
あらすじ紹介
ハロウィンでコスプレしたり、修学旅行でキスしたり、と今まで以上に関係性を進展させた由弦と愛理沙。
クリスマスでは一泊二日の遊園地デートでアトラクションを楽しんだり、イルミネーションを観たり、大晦日には一緒に年越し蕎麦を作ったり、新年の初詣には一緒にお参りするなど、甘く楽しいひと時を過ごしていく。
そして翌月のバレンタインデー。由弦が愛理沙の手作りチョコを期待して待っていると、学校の下駄箱に可愛いリボンで飾りつけされた箱が入っていて……。
ニヤニヤ必至の焦れ焦れ甘々ラブストーリー、第七幕です。
みんなのデータ
-
12
評価する -
11
読みたい
みんなからのレビュー
-
よっち
34二人にとって二度目のクリスマス。お互いの想いを確かめるように濃密な時間を重ねてゆく二人の姿を描いた第七弾。クリスマスでは一泊二日の遊園地デートでアトラクションを楽しんだり、イルミネーションを観たり、大晦日には一緒に年越し蕎麦を作ったり、新年の初詣には一緒にお参りしたり、まさかのバレンタインだったり、甘く楽しいひと時を過ごす二人。些細なことにやきもきしたり、時々やらかしてしまう愛理沙が可愛いですけど、苦笑いする由弦もそんな彼女が愛しいんでしょうね。かけがえのない存在になりつつある二人のこれからが楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり
-
芳樹
32【BW】価値観をすり合わせ、絆を深く結び直した由弦と愛理沙はもう止まらないし止まれない。クリスマスデートに始まり年末年始にバレンタインと、恋人関係を盛り上げるイベントを一緒に過ごす二人の仲睦まじい様子に口元がゆるむ今回でした。バレンタインでは愛理沙が独占欲を炸裂させたりと可愛らしい姿を見せてくれて、彼女の良い変化を感慨深く思います。さて今回は全体的に作品が終わるような雰囲気が漂うなと感じながら読み終えれば、残念ながら次回が最終回とのこと。最終学年になり二人がどんな道を選ぶのか、最後まで見届けたいですね。 続きを読む…
ネタバレあり
-
真白優樹
13価値観をすり合わせ絆をより固くし、クリスマスからバレンタインまでの時期を過ごす今巻。―――踏み出す最後、それはごく自然に大胆に。 既に立ち入れる者はなく、婚約者として盤石な絆を獲得した二人が受験生の季節を前にいちゃいちゃする巻であり、夫婦になるまでの最後の助走段階が繰り広げられる巻である。最後の季節の前により深まっていく思いは何処へ進むのか。いよいよ最終巻となる次巻では、どんな大団円が待っているのだろうか。その最後に待っている景色を、今から楽しみにしていきたい次第である。 次巻も勿論楽しみである。 続きを読む…
ネタバレあり
-
リク
10クリスマス、年末年始、お泊まりと着実に思い出を積み重ねていく。恥ずかしがりながらもしっかりと気持ちや願望を伝えたり、気に入らない部分は遠慮せずに伝えることができるようになっていたり、この一年で二人が本当に近づいたんだなぁと。しかし愛理沙は大胆というか、襲われたい願望絶対入ってるよね。バレンタインは唆されたんだろうけど、実際に行動に移しちゃうあたり、結婚したら案外と由弦の方が大変になるのかも。やることやって次が最終巻。最後はどんな笑顔を見せてくれるのか、期待。 続きを読む…
ネタバレあり
-
スナ
8心も身体も一つにして。四季折々のイベントと友人たちとの交流を通じて、仲を深め合った2人の繋がりがさらに一段と高みに至るお話です。次巻の結末まできちんと見届けたいです。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2023/06/01
-
定価726円(本体660円+税)
-
ISBN9784041137376
関連サイト
-
公式サイト