あらすじ紹介
「私の元から去るというのなら、ここでその命を置いていけ!」
レキ生存を知ったゼノビア達「六大凶殺」全少女が、レキを追ってミーミル士官学校に留学してきた―。
「今の僕には君達を殺す覚悟がある」
レキは元仲間との戦いを決意するが、マリアも六大凶殺に対抗して士官学校に編入!?
譲れない想いを秘めた乙女達による【レキ争奪戦】が勃発!!
一騎討ち、料理対決、さらにはお風呂対決(?)など、様々なバトルを制し、マリアは『六大凶殺』からレキを護り抜くことが出来るか!?
「私は、誰にも負けないほど、レキ君を愛しています!」
最凶の暗殺者と最強ヒロイン達が紡ぐファンタジー英雄譚、第二弾!!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
よっち
30レキ生存を知ったゼノビアら帝国六大凶殺全少女がミーミル士官学校に留学してきて、彼女らに対抗すべくマリアも士官学校に編入する第二弾。戦うだけでなく料理対決やお風呂対決など、ゼノビアたちからレキを護り抜くべく、文字通り身体を張ったレキ大好き変態戦乙女マリアは今回も抜群の存在感。とりあえず仇敵との再戦に向け、包容力のマリアと六大凶殺とも強い絆で結ばれたレキのコンビで、シリアスな事情を抱えていそうな六大凶殺の彼女たちを救い籠絡していく展開になりそうですね(苦笑)軸はブレてなさそうで安心しました。次巻も楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり -
ナカショー
26相変わらずの甘さ加減。読んでるこっちが胃もたれ起こしちゃうレベル。面白かったです。レキ生存を知ったゼノビア達六大凶殺全少女が、レキがいる学校に留学してきて、監視の為にマリアも学校に編入してくる第2巻。六大凶殺全少女はやってきたけど実際はゼノビアが一番目立ってましたね。ゼノビア中心の話が進んでいく間にでてきたマリアポンコツっぷりが面白かったですwマリアは着実に変態への道を歩んでいるなと思いましたw次巻も楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり -
ツバサ
20読んでて胸焼けするぐらい甘かった。キャラの心情がよく伝わってきて良かった。レキがハーレム状態なのに流されずマリア一筋なのは好感が持てる。 続きを読む…
ネタバレあり -
真白優樹
19かつての仲間達が留学してくる中、マリアも編入する今巻。・・国の最高戦力がこういう対決してるのなら意外と世界は平和なんじゃないだろうか。今回は騎士の少女を救い出すべく立ちはだかるものを魔女と聖女と共に叩き潰し、わかり合うために戦乙女と騎士は槍を交える。・・・まさかそんなつながりがあったとは。てかこれでさらに複雑なことになりそうな気が。そして元仲間達のレキへの依存の理由は意外と深い理由があったのか・・・レキの天然誑しのせいもあるが。魔女はそりゃあれは依存するか。 仲間をすべて取り戻せるか。次巻も楽しみである。 続きを読む…
ネタバレあり -
水無月冬弥
17#ラノベ あいかわらずあまーいラブコメもありバトルもあり、満足でした。いやあ、あいかわらずのマリアの日常ポンコツぶりが酷い(褒め言葉)、巻が進むたびに何が爆誕してしまうのだろうか。ゼノビア攻略回だけど、こんな展開になるとは思わなかった。引きもなかなかいいし、次回も楽しみです! 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2015/11/14
-
定価671円(本体610円+税)
-
ISBN9784797385045