
全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。 2
原作キャラの聖女たちとまさかの邂逅!?
雨糸雀
(著)
/
kodamazon
(画)
シリーズ:全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。(KADOKAWA)
この作品をストアで探す(宣伝)
あらすじ紹介
片目と片足を代償に、絶体絶命の全滅エンドから仲間たちを救ったウォルカ。旅先から聖都へ帰る道すがら、あるパーティが協力を持ちかけてきた護衛の依頼は、『原作』の悪辣なエピソードを彷彿とさせるものだった。ここが“クソッタレ”なダークファンタジー漫画の世界だと再認識したウォルカは、バッドエンドを否定せんがために再び剣を抜き放つ。
そんな己の姿が、仲間たちに更なる激重感情を抱かせてしまうと知らぬまま――
「ウォルカがずっと一緒にいてくれないとね、生きていけないの」
「これからもずっと、ずーっと、いつまでもお傍にいますからねっ」
「この体も、魂も……ボクのぜんぶ、キミの好きにしてね?」
一方聖都では、『原作キャラ』の聖女たちがウォルカの存在に目をつけており……!?
ハッピーエンド至上主義な転生者の【曇らせ】異世界譚、第2幕!
【書籍版限定の書き下ろしエピソード収録】
・書き下ろしエピソード『アンゼがウォルカのために魔物と戦った話』
みんなのデータ
-
5
評価する -
4
読みたい
みんなからのレビュー
-
オセロ
38面白かった〜! 他パーティからの依頼協力という名の罠。そこで繰り広げられるそれぞれの戦闘はもちろん、ウォルカの実力には痺れましたね。その後のパーティの反応と変化も面白かったけど、情報量が思った以上に多かったから、次巻を読む前に再読しようかな。 続きを読む…
ネタバレあり
-
よっち
28片目と片足を代償に、絶体絶命の全滅エンドから仲間たちを救ったウォルカ。旅先から聖都へ帰る道すがら、あるパーティが護衛依頼の協力を持ちかけてくる第2弾。パーティーたちを貶めてきた悪辣な連中。クソッタレな状況に憤り、バッドエンドを否定するために再び剣を抜き放ったウォルカ。抜刀術で壁を突き抜けたことで、多少なりとも心境の変化もあった彼が何とか救えた人たちがいたものの、以前よりはマシになったとはいえ、心配性なヒロインたちをどう安心させるかですね…。一方でウォルカの存在に目をつけている聖女たちも気になるところです。 続きを読む…
ネタバレあり
-
和尚
26一巻に引き続き楽しみだった二巻。面白かったです。 曇らせ系のファンタジーというジャンルが前面に出てもいますが、何より抜刀術が最高に格好いいのですよね。主人公がカッコよくて、友人キャラが良い、ヒロイン達も良い。好きです。三巻読みたいです。 そして、挿絵が目がカラーでとても素敵でした。 続きを読む…
ネタバレあり
-
Liuche
24至高の曇らせストーリー。そして主人公のここからが本番の様な成長度合いが最高。 続きを読む…
ネタバレあり
-
こも 旧柏バカ一代
22重傷を負って弱くなってると思われて盗賊の人質にされる主人公。それを自力で喰い破って盗賊達を討伐するが、ボスが魔物を召喚して攻撃が通じず苦戦。それを主人公が、、え?強くね?主人公、強すぎね?ダークファンタジー漫画の主人公を喰っちゃうくらい強くね? 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2025/03/28
-
定価1430円(本体1300円+税)
-
ISBN9784048114530