あらすじ紹介
ベティ、クラニィ、カイ、ナツコ、ヴィクトリア……のちにクラン〈昼飯時〉の頭領となる孤高の黒き薔薇ことアジアンが、仲間に出会う物語。ザ・スニーカーでの連載に加え、感動の書きおろしを加えた完全版で登場!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
紅羽
5丸ごと昼飯時…ランチタイムのお話。マリアローズの前でのアジアンとクランの中での態度のギャップには驚きますが、ますますアジアンというキャラクターが魅力的に見える一冊でした。 続きを読む…
ネタバレあり -
ゆーき
3アジアンが昼食時の頭領になるまでをクラニィ目線で書かれてます。 クラニィってどこかで聞いた名前だなあ?と思ったら、SIXに殺された人ですよねえ。序盤でそれに気付いて、ああこの人殺されてしまうんやあ💦と鬱々とした気持ちで読みました。めっちゃ良い人だったのにい! アジアンの仲間も個性的な人が多いですねえ。 私は偽乳のベティが好きです。 続きを読む…
ネタバレあり -
YO-HEY@紅蓮ロデオ
3アジアンが好きで集まった人たちの話。アジアンの居るところがランチタイム。でも、やはりクラニィとローガンが縁の下だったんだよな。 続きを読む…
ネタバレあり -
成瀬雯悟
3クールなアジアン?一体何が……と思ったけど、よく考えたらこっちが素なのか。アジアンと昼食時の面々が握手を交わすシーンは薔薇マリ史上屈指の名場面だと思う。昼食時のメンバーは馴れ合わなくて、でも決して冷たいわけじゃないところがカッコイイし憧れる。クラニィも好きだけど1番はやっぱりダリエロ。半端な悪人じゃなく、暗黒街の頭目に登りつめられる器っていう評価は正しいと思う。それでもなんだかんだミシーリャに優しかったりする一面もあって最高。 続きを読む…
ネタバレあり -
へいちょー
3どうやら自分は外伝の方が本編より好きらしいです。ZOOもすんごくいいクランだけど、ランチタイムはそれ以上だわ。マリア目線でのアジアンしか見たことがなかったから、アジアンの好かれ具合には驚きました。ゆうて、アジアンメインの話というよりかは、アジアンほかのメンバーメインであったような気がしたが、いやどいつもこいつもあくが強くて本当に好きだ。もちろん、十文字さんの技量でこそなせることでありますが、BUNBUN氏のキャラの書き分けないし味を出す術も巧みであるような。男キャラが特にかっこよすぎんだよな。(続く 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2007/10/01
-
定価628円(本体571円+税)
-
ISBN9784044710118
関連サイト
-
公式サイト