お知らせ

書店員つむぎの重版出来!!(2019/11/1~11/7)

書店員つむぎの重版出来!!(2019/11/1~11/7)

みなさんこんにちは。パートナーのつむぎです。
「重版(じゅうはん)」って聞いたことありませんか?作品の人気が広がって、もっと多くの冊数をつくることを重版と言います。
今週もキミラノが見つけた11月1日から11月7日の重版作品まとめてみました。


スニーカー文庫
『マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる』





先日ついに発売になった「マジエク」が早くも重版決定です。

こちらの作品に華恋さんとディアナさんがコメントをしていますのでチェックしてください。

>>コメントを見る

そしてキミラノでは大増量試し読みも公開中です!
気になる方はまずは試し読みでいかがですか?










電撃文庫『三角の距離は限りないゼロ』1~3巻

電撃文庫『失恋探偵ももせ』

電撃文庫『墜落乙女ジヱノサヰド 大正空想魔術夜話』





11月9日の「三角の距離は限りないゼロ」第4巻の発売を前に、岬鷺宮先生作品が緊急重版決定です!

「三角の距離は限りないゼロ」の第1巻には綾乃さんと華恋さんがコメントをしていますのでチェックしてください。

>>コメントを見る












電撃文庫『数字で救う!弱小国家』





コミカライズも展開中!
理系青年と敏腕王女の『異世界数学戦記』がシリーズ重版決定です。







ファンタジア文庫
『一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた1 ~落第剣士の学院無双~』





こちらも先月発売し、12月に第2巻の発売が予定されているホットな作品です!

ノエルさんとディアナさんがコメントをしていますのでチェックしてください。

>>コメントを見る







ファンタジア文庫『同棲から始まるオタク彼女の作りかた』





第4巻の発売を11月20日に控える、ひとつ屋根の下で繰り広げられる新たな協定ラブコメ作品の第1巻が重版決定です。

こちらの作品は現在、キミラノで第1巻まるごと&第2巻冒頭を無料公開中ですのでぜひチェックしてください。





まだ読んでいない方はぜひ「読みたい」ボタンを、既に読まれた方は「読んだ」ボタンから評価と感想を教えてください。


また来週もお届けしますね。

お知らせをシェアする

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル