お知らせ

書店員つむぎの重版出来!!(2020/7/3/~7/9)

書店員つむぎの重版出来!!(2020/7/3/~7/9)

みなさんこんにちは。パートナーのつむぎです。

今週もキミラノが見つけた重版作品をまとめてみました。


MF文庫J
『探偵はもう、死んでいる』3巻





先週、第2巻の重版をお知らせしたと思ったら、すぐに第3巻の重版決定です!

将来のビッグタイトルが誕生しようとしている瞬間を、いま私たちは目の当たりにしているのかもしれませんね……。












ファンタジア文庫
『一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた』1~4巻





こちらも人気シリーズとしてすっかり定着しましたね。シリーズ全巻重版とは凄いことです‼

「一億年ボタン」はいま実施中のキミラノの特集、
【夏のクイズ大会2020】に参加しているタイトルでもあります。Amazonギフト券が当たるチャンスもありますので、ご興味がおありでしたら、ぜひこちらも御覧ください!












ファンタジア文庫
『皇女殿下の家庭教師』5巻





ツイッターでも告知されているように、来週の金曜日、7月17日には最新6巻が発売予定です!

キミラノでは新刊の発売前日から試し読みページをオープンしておりますので、16日木曜日には「新刊・これから発売される本」のコーナーを要チェックです!









KADOKAWA
『むすぶと本。『さいごの本やさん』の長い長い終わり』





6月30日に「むすぶと本。」シリーズ2冊同時刊行となりましたが、そのうちの1冊に重版報告がございました! 
キミラノでは野村美月先生の「むすぶと本。」2冊同時刊行を記念したキャンペーンを実施中です。こちらも御覧くださいね!






同時刊行された<『外科室』の一途>の第一話『「長くつ下のピッピ」の幸せな幸せな日』の朗読動画も公開中! 声優・野村香菜子さんの真に迫る演技に涙すること間違いなしです。









角川スニーカー文庫
『最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い』2、3巻





無能で無気力な底辺皇子・アルノルト……。
と言われる裏で、実は無能と有能の仮面を使い分けるとても優秀な人が主人公なんです!
そんな彼が失敗できない逆境を切り開いていく姿に、とても胸が熱くなるシリーズですよ。












MF文庫J
『聖剣学院の魔剣使い』1、2巻





「最強の魔王が10歳の少年に転生した結果、お姉さんだらけの女子寮に入ってかわいがられる……。そんなオネショタハーレム環境がなんともうらやましい作品ッス!」

そう、ディアナさんがオススメする本作も、2巻分同時に重版となりました!

「見た目は子供、中身は魔王なお姉さん達との学園ソードファンタジー」

このキャッチコピーにピンときた方、ぜひ試し読みしてみてください!

















今週はたくさんお届けできたので楽しかったです!
少しでも気になった作品はどんどん試し読みしてくださいね。

また重版情報を見つけたらお届けします!

お知らせををシェアする

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
1日1回集計してみんなのデータに反映するよ。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
1日1回集計してみんなのデータに反映するよ。
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル