お知らせ

4月17日(土)20:30~『春夏秋冬代行者 春の舞』下巻 読書会開催!


パートナーのつむぎです。

2021年4月17日20時30分から、やまさきりゅうさんのYoutubeチャンネルで電撃文庫『春夏秋冬代行者 春の舞≪下≫』の生放送読書会が開催されます。

今回のお題は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の著者、暁佳奈先生が贈る最新作! 泣けると噂の作品ですよ!

土曜の夜、誰かと一緒にライトノベルを読むのはいかがですか?


*事前に『春夏秋冬代行者 春の舞≪上≫』をチェックしておくと、より楽しめる配信となります。






今回のお題はこちら!





春夏秋冬代行者 春の舞≪下≫
著者:暁 佳奈/イラスト:スオウ

あらすじ:
「独りにしないで。お願い帰ってきて」
 世界には冬しか季節がなく、冬は孤独に耐えかねて生命を削り春を創った。やがて大地の願いにより夏と秋も誕生し、四季が完成した。この季節の巡り変わりを人の子が担うことになり、役目を果たす者は“四季の代行者”と呼ばれた――。
 『春』の少女神雛菊には生涯の忠誠を誓う剣士が居た。名を「さくら」。職位は代行者護衛官。愛する主を拐かした者へ、悲劇を傍観していた者へ、自分達を傷つけた全ての者に復讐すべく刀を抜く。主を守って死ぬと決めた。だからもう迷わない。師と仰いだ男への恋慕は捨てた。これより先は、覚悟ある者だけが進める戦場なり。いざや、春の舞を踊ろうぞ。
 暁 佳奈が贈る、春を世に顕現する役割を持つ少女神の物語。堂々完結。






すぐ手に入れるなら電子書籍で!
Amazonの場合はkindle版を選んでくださいね





  • BOOKWALKER

  • Amazon






キミラノではこの読書会を応援するため、プレゼントキャンペーンを行います。
応募要項をご確認のうえ、ふるってご応募くださいませ!

◆キャンペーン応募要項
やまさきりゅうさんの読書会に参加してキミラノの公式twitterをフォローし、「#キミラノ読書会」をつけて感想をツイートした方の中から抽選で5名様に、図書カードNEXTネットギフト(1000円相当)をプレゼント!!

<応募方法>
STEP1:やまさきりゅうさんの読書会に参加する
STEP2:キミラノ公式Twitter(@kimi_rano)をフォローする、
STEP3:「#キミラノ読書会」のハッシュタグを付け、読書会の感想をツイート
STEP4:エントリー完了!

<応募締切>
2021年4月21日(水)23:59まで

<当選発表>
2021年4月27日頃、公式アカウント(@kimi_rano)から当選者にDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせします。
※当選発表までは(@kimi_rano)のフォローを解除しないでください。
※賞品の発送先をご登録いただく期限がありますので、かならず2021年5月10日までにDMをご確認ください。

<注意事項>
※あらかじめご了承のうえでご応募ください

◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
◎以下の場合は、応募を受け付けることができません。
・特定の個人や団体への誹謗中傷・営業妨害、イメージを著しく混乱させる内容の場合
・非公開アカウントにしている場合
・当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合
・当選発表以前に、公式アカウント(@kimi_rano)へのフォローを解除した場合
◎ネタバレにはご注意ください。
◎本キャンペーンへの応募ツイートは、TwitterのユーザーIDを併記しない形で、事前の告知なく、一部編集のうえ弊社のプロモーション等に使用させていただく場合があります。
◎応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
◎発送先は日本国内に限ります。
◎賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件となります。
◎当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
◎Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

お知らせをシェアする

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル