お知らせ

書店員つむぎの重版出来!!(2020/7/27/~8/2)

書店員つむぎの重版出来!!(2020/7/27/~8/2)

みなさんこんにちは。パートナーのつむぎです。

キミラノが見つけた、先週発表の重版作品をまとめたので、ご覧ください!

今回は最近シリーズがはじまったタイトルが多く重版しました。


オーバーラップ文庫
『俺は星間国家の悪徳領主!』1巻





「小説家になろう」で大人気連載中の注目作、待望の書籍化第1弾が早速重版となりました。

ツイッターでも評判になっていましたから、きっと重版するだろうと思っていましたが、やっぱりですね! ぜひ試し読みしてみてくださいね。














電撃文庫
『声優ラジオのウラオモテ』#01





電撃小説大賞受賞のこちらは女子高生とアイドル声優の二足のわらじを履く二人の少女の物語。

普段は仲が悪い二人ですが、厳しい声優業界で働くという同じ境遇から、心の奥底では通じるものがあるみたいです。そんな彼女たちの奮闘する姿に、思わずエールを送りたくなる作品です。














電撃文庫
『豚のレバーは加熱しろ』1巻





異世界で豚さんに転生してしまった主人公の男子大学生と、心が読める不思議な種族イェスマの少女ジェスちゃんが王都を目指して旅をする。笑いあり、涙ありの出会いと別れの純愛ファンタジーです。

もうすぐ2巻が発売されるので、まだ読んでいない方は今のうちに1巻を読んでみてはいかがでしょう?












『豚のレバーは加熱しろ』は現在行われているキャンペーン「2020年夏注目作品 みんな一緒に! #キミラノベ応援団」にノミネートされた作品でもございます。

キャンペーンサイトからは1巻の大増量試し読みも行っておりますので、ぜひご覧くださいね!
















少しでも気になった作品はどんどん試し読みしてくださいね。

また重版情報を見つけたらお届けします!

お知らせををシェアする

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
1日1回集計してみんなのデータに反映するよ。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
1日1回集計してみんなのデータに反映するよ。
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル