あらすじ紹介
辛くも前回《魔法戦争(ブラックアーツ)》を生き抜いた三九郎たちの前に、美しい女性が現れた。名は蜜月蕩乃。先の戦争で共闘した呉葉の所属する工房《M・W(マーチラビット・ワークショップ)》の長だ。彼女は父・団慶亡き後の工房運営に支障をきたしていた三九郎へ協力するかわりに、子を作らせてほしい(!)という驚愕の交渉を持ちかける。果たして三九郎の判断は? 彼を慕うねねこと華夜は!?
そしてそんな波乱の日常の裏では、悪しき《魔術師(メイジ)》たちの新たな陰謀が再び蠢き始め……!!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
アウル
10前巻がいまいちだったが2巻も購入。寸止めですか、なぜ寸止めだし。前巻よりも面白くなっているな。今後の雷火との対決に期待。 続きを読む…
ネタバレあり -
水無月冬弥
9#ラノベ 1巻も面白かったけど2巻でさらに面白くなった感じがしますね、キャラの関係が濃くなってきましたし、まさかねねこがここまで魔術師サイドに絡んでくるとは、ゾクゾクするねえ。しかし、さりげなく鬱になりそうな設定もいっぱいあるんで、そちらも気になりますな。 続きを読む…
ネタバレあり -
まりも
8なんだかんだで2巻も買ってしまった。前回の微妙さを完全に取り消すくらい盛り上げてきましたねキャラの特徴を生かしつつ物語を通してパワーアップさせるのは流石。思っていた以上に重くシリアスな展開になったけどこれはどうなっていくんだろう。作者が作者なだけにちゃんと続けてくれるのかが怖いところですね。今回は完全に寸止めだったので次回はちゃんとやってくれると信じてます 続きを読む…
ネタバレあり -
朝夜
8読了。寸止めかよ!!ねねこめ余計なことをッ!!!(オチツケ 物語は結構重くシリアスな場面も多かったけど面白かったです。華夜は相変わらず可愛くて健気だけど主人公がヘタレで甘い所に若干イライラ。呉葉の出番と見せ場も多くて個人的に満足です。 仄火のお姉ちゃんへのこだわりが少し可愛くてニヤニヤw 続きを読む…
ネタバレあり -
しぇん
7新キャラ?の蕩乃さんがお姉さまという感じの素敵キャラでした。華夜も主人公ノシャツに……と魅力が増してますね。メインヒロインぽいねねこも重要能力付与されてますが何か今ひとつ惹かれません。バトルは相変わらず派手なような地味なような妙なバランスですが一巻より面白くなってきました。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2013/08/10
-
定価693円(本体630円+税)
-
ISBN9784048918558