あらすじ紹介
その日光一が登校すると、薫の外見が成長していた。一樹はモテモテだし、広美は甘んぼうだ。シェードに戻るが、本部はそこにはなく、アルルもいなかった――。どうやら人々の「夢」が世界を歪めているらしく!?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
KUWAGATA
5主人公の初期設定とか置き去りにされた感がハンパない(ライトとか)。中二病というよりはバカの括りですね。まあそのほうがタイトルの趣旨には近いのか(笑) それにしてもイラストがどうにも馴染めないな~。 続きを読む…
ネタバレあり -
張 五飛
5普段とは逆に周りに振り回される光一が何だか新鮮でした。そんな冒頭の日常パートとは裏腹に後半はシリアスやバトルたっぷりで内容としてはすごく充実してたと思う。明日菜の隠していた秘密や本の所有者の暗躍など、続きが気になる要素ばかりでした。唯一の不満はロリ宮ちゃんが活躍してないところかな。デカ宮ちゃんも可愛いけどやっぱりロリ宮ちゃんが一番可愛いよ! 続きを読む…
ネタバレあり -
水無月冬弥
5中二病サイコーと思うくらい格好いい! 普段ヘタレてるので余計にカッコいい 続きを読む…
ネタバレあり -
絵空那智
5加速的におもしろさが増してる気がする。光一カッコよかったし、アルルも今回はちゃんとヒロインしてたし、展開も熱いしいつも以上に良かった 続きを読む…
ネタバレあり -
いけせ@特異性信者
4うん、今回は一番アツかったんじゃないかな。心路と主人公の組み合わせで来たのはよかったかもね。メガネ幼馴染みの可愛いところも見れたし、主人公の戦い方も面白かった。そして驚愕の事実だが、出すのが意外と早かったなあ。これに関しても、現在が希望の一回目なのか、それともそれ以前に希望を掴んで今の状態になっているのかが凄い気になる(一応一回ではなく一握りだからな)。時間ものとか閉鎖空間とかは好きよ。〆をばっちり決められないのはそれが「現実」だからではないだろうか。(コメントへ) 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2010/12/25
-
定価682円(本体620円+税)
-
ISBN9784829136003