あらすじ紹介
――望むもの、望まぬもの。役者は集い、舞台は第二幕へ。新章突入、人気シリーズ第5巻。
みんなのデータ
-
6評価する
-
2読みたい
みんなからのレビュー
-
月滸
5読了。伊織の叔父帰国。しかしこの作品の男どもは家事できる奴多いなぁ・・・伊織・叔父・エルクと。先輩を除けば、男が飯つくってばっかな作品である(褒めてます)。さつき・・・・いろんな意味であわれすぎる。戦ってるときに性格がかわってることを伊織がたびたび恐怖する表現があるが・・・それがさつきにも適用されるなら・・・ああ考えるだけで恐ろしい。 続きを読む…
ネタバレあり -
maijar
4さつきのうざさ加減がすごい。このシリーズ、ふつうの作者に書かせたら絶対ハーレムものになるはずなのに、なぜこんなことに!>褒め言葉 続きを読む…
ネタバレあり -
火烏
4さつきをあそこまで図式的な不安定さにしてどうするつもりなのか、なにかの贄っぽくていやfだな 続きを読む…
ネタバレあり -
KEI
4購入。個人的に好きだがイマイチマイナーだからオススメはしにくい、いい異能バトル物。ついに牧島さつきが参戦。それにしても酷い。ウジウジしてもウザイが、テンション上がってもそれはそれでウザかった。カラー口絵見るたびにキャラが増えてるから、ついには人物紹介がされてしまいましたか(苦笑) 第二幕へと話は動き、まだまだ謎は多いが、”鞘の主”対”吟遊詩人”となるのだろうか。早く本編を読みたい。 最後のイラストに対して・・・黒バックに『ゆるふわ』言われても、怖さしか感じられねぇよww 続きを読む…
ネタバレあり -
た〜
3主役のハーレムに入らない幼女増殖中? 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2010/04/09
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784047263994