あらすじ紹介
仲間を守る為、大量虐殺に手を染めたライナの前に現れたのは父リューラ。歴史の陰で暗躍する、リューラ・リュートルー公爵は狂った貴族といわれる。彼の秘めた想いと過去がついに明かされる! 緊迫の最新刊!
みんなのデータ
-
3評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
YO-HEY@紅蓮ロデオ
4ライナパパ、本人を魔法化とね。概念に置き換えた感じ。我思うゆえに我あり。魔眼とは何のためにあるのか? 続きを読む…
ネタバレあり -
よはて
2アニメ化おめでとうございます。女神inミルクと親子会話が良かったです。愛に恋する女神と家族大好きなリューラは和む。しかし衝撃のラスト。…以下愚痴です。最近展開が早くて、ライナが感情を切り替えるのも早くて薄情に見えます。100万人の命、人生を奪ったのにな…。もっと考えて苦悩してほしいです。 続きを読む…
ネタバレあり -
sachi
1今までの中では結構わかりやすかったです。 いろいろな言葉が出てきて結構こんがらがっていたところだったので良い息抜きになった感じ。 どこかで女神、勇者、悪魔、司祭、ニンゲンαの解説して欲しいなぁ。 続きを読む…
ネタバレあり -
日向
1★★★★☆ 続きを読む…
ネタバレあり -
葉月雫
1すごい良かった。リューラさんとイルナさんのライナへの愛はホントに深い・・・。子供のためなら他の全てを捧げる、それって確かに愛に狂っていると言えるのかもしれない。でもそんな家族の在り方って私にはとても眩しく映ります。両親の愛を素直に受け止められるライナもすごいよなぁ。よく歪むことなく真っ直ぐに育ったもんだ。親子愛を描いた作品なんて星の数ほどあるんだろうけど、こんなに胸に響いたのは初めて。大伝勇伝で一番好きな巻になりそうです。 オススメ度:★★★★★ 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2010/01/25
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784829134795
関連サイト
-
公式サイト