あらすじ紹介
ジェードリでの戦いが終わり、ホッと一息つけるはずの帰路の途中、マリアローズの頭の中に去来するのは、なぜかあいつとの思い出。自らの気持ちに戸惑うマリアが帰ってきたエルデンで見たものとは!? 新章突入!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
まりも
11いきなりアジアンとランチタイムメンバーが出てきたので何事かと思ったらそういう事ですか。相変わらず不親切な書き方なのになぜか引き込まれる。最後まで読めばわかるっていうのはこういう事なんかな。読者を置いてけぼりにさせる辺り流石は十文字青やで。感想を見るとVer3を読むべきだったのかなと思ったりしました。何にせよ次から始まる本編は楽しみ。 続きを読む…
ネタバレあり -
栞奈
8この巻は割と好きな巻なのですが特に最後に行くにつれてが好きです。もう会えないクラニィに会えてるってことは現実ではないんだけどわかっていても目を覚ましたくないと思ってるアジアンだけど背中を押されてマリアと一緒に脱出しようとするんだけどマリアに首絞められて、マリアにならいいと思うんだけどマリアがこんなことするはずないってなるところが好きです!もちろんその後の目覚めたあとでマリアにぎゅっとされるところも好きですよ!!挿絵もとても良いです。 続きを読む…
ネタバレあり -
ひのえ
6アジアンが中心の話。最初は急になんだ?みたいな感じで戸惑った(よく考えれば毎回のことじゃん)。多分今回の話の中に伏線とか、重要な情報が詰められているんだろうな。最後の挿絵にぐっときた。二人の距離が近づいた、というよりは二人が少し自分に素直になったのか。ホントにお似合いの二人やな。 続きを読む…
ネタバレあり -
まろりん
6最終巻に向けてピンポイント再読中。10巻の前に8巻をはさんでみました。初読時はVer.3読む前に読んでしまったので大分訳わからなかったけど、昼飯時の個性がちゃんと出てるなあと思う。ただVer.3を読んでから読むと、すぐ異常に気がついてしまって惜しい気もする。「キミのために何を失っても、後悔はするかもしれないけど、何度同じ選択をしても、やっぱりボクはキミを選ぶだろう」という台詞がこの巻で既にあったんですね。物語の結末は最初から確定していたんだろうな。 続きを読む…
ネタバレあり -
YO-HEY@紅蓮ロデオ
5再読。今回は外伝先に読んでたから、より入り込めた。にしても、今回の再読でクラニィとダリエロの良さというかアクというか。人間らしさに強く惹かれるんですよ。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2008/01/01
-
定価770円(本体700円+税)
-
ISBN9784044710125
関連サイト
-
公式サイト