あらすじ紹介
川平薫を復活させるため、儀式を始めた4組の精霊たち。 彼らが伝える3人の 「代償を求める神々」 の正体とは……!? 最後の戦いに向け、啓太が、ようこが、すべての犬神たちが、自分の能力の限界を超えて、今ひとつになる! 『いぬかみっ!』 シリーズ、いよいよ完結編に突入!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
佐島楓
7ついに対決するようことなでしこ。ようやくシリアス展開に! なでしこはようこ以上の(どちらかといえば負の)力を持っていたのですね。さあいよいよ最終巻! 続きを読む…
ネタバレあり -
珈琲好き
5味方側の強キャラは封印するのが基本だよね! 続きを読む…
ネタバレあり -
色々甚平
4ラブコメ回ではなくヒロインたちの成長回。弾かれ者だった二人が向き合うことが過去の行いや自分自身と対峙するような構成になっていた。主人公の影が薄い代わりに、これまでの積み重ねが爆発するようなものだった。 続きを読む…
ネタバレあり -
ソラ
4曇り空の下、犬神の女の子たちが集まって涙を流していた。その中心には、薫を復活させるための儀式を始めた4組の精霊と、そして額に入った仮名さんの写真が…!!いったい仮名史郎になにがあったのか!?精霊たちが伝える3人の「代償を求める神々」とは!?啓太が、ようこが、すべての犬神たちが、自分の能力の限界を超えて、今ひとつになる! 続きを読む…
ネタバレあり -
エネ
2再読。 なでしこの登場はもともと、ようこの対比されていた。13巻に至るまでの間にようこは多くのことを学んで、成長していた。世話係として長い時間一緒にいたからこそ、なでしこの目を覚ますことができたのかもしれない。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2007/04/25
-
定価561円(本体510円+税)
-
ISBN9784840238090