あらすじ紹介
「薔薇のマリア」で度々登場する魔術士コロナと少年レニィの物語。おなじみ天然ボケ魔術士コロナの知られざる秘密がついに! ザ・スニーカー誌での連載分に、書きおろしの1編を加えたコロナの真実の物語完全版。
みんなのデータ
-
0評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
ようぜん
5番外編。今までもちょくちょく出て来ていた、魔術師コロナとレニィの出会いの物語。やたらとツンケンしているレニィ、ドジっ子のコロナ、今の二人の性格の成り立ちが知れて面白かった。この先登場する機会があるのかわからないけど、成長した二人の話も読んでみたいと思った。このコンビ、魅力的なんだよなぁ。 続きを読む…
ネタバレあり -
成瀬雯悟
4本編の方にも何度か出てきた、へっぽこ魔術士コロナとその保護者レニィの物語。ふたりの過去は読んでいて本当に心が痛くなった。特にコロナの、大事にしていた藁人形をイジメで壊されたときの話。あれはひどいひどすぎる。辛い過去があったぶん、ふたりには幸せになってもらいたい。それにしても、ロム・フォウやトモヨさんがこんな所で登場していたとは。 続きを読む…
ネタバレあり -
ゆーき
3本編でちょいちょい登場していた、へっぽこ魔術士コロナと少年レニィの話。 コロナはあんまり好きではなかったんですけど、この巻を読んで印象が変わりました。 コロナもレニィも本編のキャラたちも、苦労してるなあ。過去が暗い重い。 続きを読む…
ネタバレあり -
YO-HEY@紅蓮ロデオ
3コロナとレニイくんの話。こちらは大冒険はない、まっとうなクラッカーの話。でも、トモヨさんは素敵。 続きを読む…
ネタバレあり -
deltazulu
2騒動を起こすけれど、常に明るいコロナの過去は、とても胸に痛かった。面倒だと思い、それでも傍に居続けるレニィの姿は、素直に格好よく、強い人だと思いました。愛して憎んで生きて死ぬ!良い言葉です。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2006/08/01
-
定価607円(本体552円+税)
-
ISBN9784044710071
関連サイト
-
公式サイト