
あらすじ紹介
街にあふれ出すフリークスの群れ。地下に封印されているはずがナゼ!? 異様な雰囲気に包まれるエルデンに、マリア&アジアン、トマトクン&サフィニアなど、想いを寄せる者たちの様々な恋いの物語が花開く!!
みんなのデータ
-
0
評価する -
0
読みたい
みんなからのレビュー
-
まりも
14今回は大乱戦にしてアジアン回。スタートからアジアンが持って行きましたね。アジアンのマリアへの思いが伝わる話でもあった。何かできると思っていたのに何もできなかったマリア。前回結果を出しただけにあれだけ凹むのもよくわかる。この辺の主人公らしくない感じがマリアローズの魅力でありだからこそ多くの人がマリアの周りに集まるんじゃないだろうか。飛燕とユリカが何気にいい感じだったり半魚人が活躍したりと非常に楽しい1冊でした。 続きを読む…
ネタバレあり
-
草薙香里
9みんな強いな。マリアローズも出来ることが有るのだからそんなにくよくよする必要無いのになあ。そしてモテモテですね、マリアローズ 続きを読む…
ネタバレあり
-
ようぜん
5本章に向けての幕間のような回でした。蜥蜴人四人衆とのバトル、トマトクン、サフィニアがいない中、他のキャラの活躍が見れたのは良かった。新キャラも登場し、これからどう関わってくるのか?情報が少なすぎてまだまだ先が読めない状況。次回はいったいどんな話になるのか楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり
-
さい
5今回から新しい話へ。まだまだ状況が掴めなくどうZOOチームに関わるのかも分かりませんが続きが楽しみです。主人公マリアは変態を惹き付ける何かを出しているのでしょうか?ストーカーの次は歯を抜くことに執着する男とは,,,不憫ですが面白かったです。そのストーカーが今回はメインでした。格好良かったけどストーカー,,,マリアの弱音を吐くのも良かった。どうしても悪態ついてるイメージが強かったので,,, 続きを読む…
ネタバレあり
-
えれ
5アンダーグラウンドから出てこれないはずのフリークスが街に!マリア、カタリ、ユリカ、ピンパーネル、アジアン、そしてまさかの奴らとの共闘!? な、第四巻でした。 相変わらずマリアは卑屈でウジウジ屋さんで。でも最後には前を向いて立ち向える力を、持っている子ですね。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2006/01/01
-
定価726円(本体660円+税)
-
ISBN9784044710057
関連サイト
-
公式サイト