あらすじ紹介
雨の夜。人気のない洋館を訪れたシャンクたちご一行。そこには「術」をかけられた殺人人形たちが跋扈する恐怖の館だった。シャンク達は使える「術」すべてを使って脱出を試みるが……!?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
高島津諦
2再読。そろりそろりとほの暗さやシリアス色が混じってきて、グッと面白くなる。魔法がグロくて良いなあ。カイクが何か無理矢理出てきたような感じがしちゃうのはちょっと残念かも。 続きを読む…
ネタバレあり -
dorimusi
1面白いんだけど……なんか微妙な感じもする。あとがきで知ったけどアンケートでキャラ作ったりしてたんですね。そーゆーのもあるのかも。 とりあえず、絵は微妙。表紙以外ない方がマシでは? 続きを読む…
ネタバレあり -
chie
1あいかわらずシリアスとギャグの入り乱れ具合が凄い。シャンクとブリアンの秘密が思い違いを生みつつ、なんだかんだでいいコンビっぷりになっているのも面白いけど、あと2巻でこんなところも含めて書ききれるんだろうか?(書かれない気もするけど) 続きを読む…
ネタバレあり -
ぶらっどおれんじ
1ようやくシャンクの詳細が暴かれてきた感じ。ギャグとシリアスの格差が激しいのは秋田氏の作品らしくて結構好き(笑)どうなるストーリーは展開、人物等かなり無理矢理な気がしましたが……あと2冊で終わるとの予告ですが、この物語をどのように完結させるのかがとても気になる。 続きを読む…
ネタバレあり -
yuimoke
1面白いのに、構成とか絵師の変更とかでいろいろ損してるよなー。残念。シャンクの過去が明らかになる巻。しかしどむーんは可愛いなぁ 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2005/01/01
-
定価586円(本体533円+税)
-
ISBN9784044299026