
あらすじ紹介
学園の入学式。
本格的にゲーム本編が始まり、王子の婚約者という仮初の立場も終わると意気消沈する悪役令嬢ベルティーア。
しかしディランは以前と変わらず頬のキスを迫るばかりか、周囲をけん制するかのように“所有の証”をつけてきてますます溺愛ぶりがエスカレート!!
そんなベルの前についにヒロインが現れるものの――え? まさか、前世の悪友!?
みんなのデータ
-
2
評価する -
1
読みたい
みんなからのレビュー
-
きいろわんこ
26新刊を読むため再読。ディランの執着も甘さも増していて大満足。王太子の婚約者・ミラが的確に人の弱さをへし折ってきて、これが未来の王妃になる予定だったとは恐ろしい国。前世からの悪友である乙女ゲームのヒロイン・アリアが良いキャラだし、アスワドと地に足つけた関係の深め方にも◎どんどん瞳から光が消え失せていくディランの、闇堕ち以上の鬼畜ルートがちょっと見たい(笑)レーベル違うけど。惚れるように仕向けているのに盛大に照れてるディランに何度読んでもにまにましちゃう。楽しく読了。 続きを読む…
ネタバレあり
-
さや
25★★★★☆ゲーム本編開始となる学園に入学したヒロイン。そこでゲームのヒロインと出会ってー…。私の願望だった、ヒーロー→ヒロイン→ゲームの推しキャラ・アスワドという一方通行な矢印展開を期待していたけれど、アスワド登場早々その展開は訪れないことを悟ってしまい切ない。ヒーローの闇っぷりが最高!ヒーローの片思い状態が好きだったから恋人になってしまいちょっと残念…。ヒーローの喜ぶ姿を望んでいたあの人の、あの行いが悲しすぎる。鬼畜ルートを読んでみたいのは私だけじゃないはずだと思いたい。 続きを読む…
ネタバレあり
-
きいろわんこ
15新刊を読むため再読。王太子の婚約者が正直毎回嫌ではあったんだけど、嫌なおかげ(?)で出てくるシーンで読み進められなくなって、再読(何なら3回目)なのに時間かかった…。精神干渉魔法、読者の精神力もごりごりに削ってくる力あります??でもゲームヒロインだったアリアがゲームシナリオを放棄している以上、ベルがディランへの気持ちに気付くにはこの当て馬女的存在が必要不可欠だろうから仕方ない。ディランが王太子の婚約者を寮まで送り届けることになりショックを受けたベルが、翌朝自室に戻った時にディランがいたの普通に怖すぎる。 続きを読む…
ネタバレあり
-
京
7いよいよゲームの舞台である学園へと入学したベルティーア。そこで出会ったヒロイン・アリアは前世の親友だった。アリアや王太子の婚約者・ミラとの出会いでようやくベルティーアはディランへの気持ちに気付くわけだけどめちゃくちゃ恋愛してた~~~。ダンスパーティーのところが好き。ディランもベルディーアにキスマーク付けたり学園内に秘密基地を用意したり生徒会に入れて傍にいられる時間を増やしたり甘さ増量でとてもよかった…(噛み締め)甘えたり赤面するのがツボ。ミラの行動理由はわかるようなわからないような。まだ続くよね?期待。 続きを読む…
ネタバレあり
-
きいろわんこ
7電子書籍で読了。前巻が幼少期〜ゲームスタート前まで、今巻からいよいよゲームスタート…と思いきや、ヒロインの中身がベルの前世の友達な上、ヒロインはディランを攻略しない…というゲームがスタートしない展開へ。ディランがあからさまにベルに独占欲やら執着やらしてるのに気付かず、不安になりながらやっと両想い。好きになるとわかってても照れるディランが可愛い。今巻の敵(?)は精神干渉というなかなか強めな相手だったけど、不在の学園長が見え隠れしていてまだ続きそうだし、アリアの独白的にディランは更にブラック化しそう。★5 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2022/09/15
-
定価748円(本体680円+税)
-
ISBN9784047371620