あらすじ紹介
「ところでコレ、ホントに出版するの?」
かつてシリーズ1巻発売時にそう言った編集長は、今はもう電撃文庫編集部にはいない。
更には本作担当編集者の片割れまでもが消えた。
それは一体何故なのか……?
山盛りの卑猥ワード、綱渡りすぎるパロディ表現、
異常行動しか起こさない変態キャラたち……。
更には「お前マジいい加減にしろよ」と何度叱っても
今日まで一切反省の素振りを見せない反骨精神の塊たる作家U……。
ただひたすらに、笑いを取るために数重ねた“リスク”という諸刃の剣。
消えた二人は責任を取らされたのかもしれないし、
あるいは下劣な本作から距離を置きたくなっただけかもしれない。
少なくとも祟った心労から解放された元担当編集Tの健康状態の良化は、
ストレスフルな現代社会の恐ろしさを残った担当編集Aへと刻み付けた……。
恐らく数年後には、作家Uも担当編集Aもラノベ業界から抹殺されている可能性が高い。
いや、むしろ抹殺されるべきだろう、こんなモンを作ってしまった連中など……!!
嗚呼、我々はパンドラの箱を空けてしまったのだ!
その集大成、是非最後まで見届けてほしい!!!!!
※でも売れたらまた続きを書かせます※
★ ★
文庫未掲載の激ヤバ短編&過激な書き下ろし盛りだくさん!
文庫換算400P超のボリュームで送る衝撃の電子特別編!
★ ★
【収録内容】
《看病と弟子》
《日常生活と弟子》
《草食と弟子》
《ところざわサクラタウンと弟子》
《クソガキッズメモリアル ~転校生編~ と弟子》
《ヒキ強と弟子》
《S・ex(1) 電と小生》
《S・ex(2) 部屋と弟子》
《特別ふろく》
《S・ex(3) 料亭と弟子》
《S・ex(4) JKと弟子》
《S・ex(5) 中折れと弟子》
製品情報
-
レーベル
-
発売日2022/05/31
-
定価836円(本体760円+税)