あらすじ紹介
彼女がいないだけで、世界を壊してしまいたい!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
ひめありす@灯れ松明の火
5再読の4冊目。赤と白と黒のコントラストがはっきりした表紙が素敵。赤穏の話が絡んでくるこの辺りからお話しがわからなくなってきたので、ゆっくり読んでみました。早苗嬢と広兼様が互いの腹の中を探りながら順調に愛をはぐくんでいる様子が何とも微笑ましい。早苗の強さは他の人を不安にさせて、そして否応なく味方に引き込んでいくところが秘訣なのかも、とか思いました。お話しの終わりのあのシーンは、みんな可愛くてらぶらぶで、夜花ちゃんも可愛かったです。見開きにして見たかった。あと、早苗の菩提樹の香草茶を飲んでみたい! 続きを読む…
ネタバレあり -
もみち
2【図書館】結構面白かった。早苗の行方不明と隠し場所は普通の話にもあるけど、姿を変えて一家丸ごと騙していた、とか、その方法が魔術で、ちゃんと魔法陣の効能ってことも良いアイデアだった。表紙が可愛い。 続きを読む…
ネタバレあり -
織花
2ファンタジートリックな記憶喪失ネタでした。なんかもー、6人でらぶらぶじゃんね!心象風景と読み込ませる文に相変わらず引き込まれる。夜花ちゃんかわうい、もっとやれ(笑)表紙詐欺とラストカットにもやられました。 続きを読む…
ネタバレあり -
浮草
1あとがきにあるように、ラブもコメも薄くなってる。でも心に残る台詞も。あなたという人間が生きているだけで、あなたが一人ではないという証拠。 続きを読む…
ネタバレあり -
アクア
1再読。このシリーズではこの巻が1番記憶に残ってるなぁ。やっぱりこの巻を読むと早苗と広兼のカップルがますます好きになる。心配していても、早苗には弱い広兼がたまらない。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/11/26
-
定価616円(本体560円+税)
-
ISBN9784047261372