みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
Yobata
22シルヴィアの元に大陸会議エリュシオンの参加状が届き、それにエーコとアッシュの同行も命じられていた。都フォンティーンに到着しはしゃぐエーコだがミルガウスの暗躍の手が迫りつつあり…。エーコの正体&ラスボス登場。アヴァロン聖竜皇家vsネハレンニア冥竜王家の構図なんだね。今回はお父様にご挨拶と姫様が奮闘してたねwしかしまだあれでも自覚してないとは…なんとも箱入りだなw仮面舞踏会の時とかもってデレても良かったのに。超ドジっ娘のプリムも再登場で面白おかしく場を賑わせてくれたけど、何気ない言葉でエーコに一撃。その隙を→ 続きを読む…
ネタバレあり -
カインズ
13【ギャップ】パラディンは、アホでした。こんな情けないパラディンは、初めて見た。アッシュに対する気持ちが高まっていくシルヴィア、ピンチの中でアッシュの大きさを知るエーコと女の子の気持ちにもけっこうな動きが出てくる。ジュリアスという格好良い男キャラが出てきたのも良いですね。ヴェロニカをも御する器を持っているし。彼とアッシュが協力してのバトルが熱かった。それにしても、ヴェロニカのシスコンっぷりには、そういうのが無い姉なのかなと思っていただけに驚き。微妙に後付けくさいと思ってしまったのは、私だけでしょうか? 続きを読む…
ネタバレあり -
まるぼろ
10さて今巻は・・・色々と大きな流れがありました。大きく分けてシルヴィアのちょっとした里帰りとエーコの覚醒について。それとアヴァロンの末裔とアヴァロンの騎士について・・・ですかね。今巻も触手があるよ!w ガウェインの正体についてはひょっこり生きていたジュリアスに何かが憑依しているとは思ってましたが、思ったより大物なキャラでしたね・・・w そしてエーコの乗っ取りに失敗したモルドレッドが今後どう言った手段を講じてくるのか・・・楽しみではあります。そして今巻以降エーコの気持ちにどんな変化があるのか楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり -
東西
10自体が大きく動いた4巻 ミルガウスは3巻で伏線がいろいろあったけど、それを一気に回収した感じ? ラスボス的な存在が早くも明らかになってしまったけど、これからはその敵が仕掛けてくるのと戦う展開になるのかね? 続きを読む…
ネタバレあり -
山田
8ザ王道ですね。4巻の展開は大体予想通りでした。新鮮見はないけど、無難に楽しめます。エーコもやっと主人公を主として認めたので、次巻以降のデレに期待してます。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2011/04/30
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784840138956