あらすじ紹介
小型巨獣の捕獲に成功した沖野たちは
巨獣出現メカニズムの解明を期待してシオタバイオを訪れるも、
門前払いに等しい扱いを受けてしまう。
一方、波止工業に新たな新人がやってくることに。
大手企業からの出向社員・鉛修一は
就業規則にやたら口うるさいなどひと癖もふた癖もある人物で……。
立ちはだかるのは人手不足、資金難という厳しい現実!?
“経済的に正しい”ロボットヒーロー物語!!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
honnsuki
3今回はあまりスカッとする話はなかったですね。新キャラの事も描写自体があまりなくて良く分からなかったのが原因かも。巨獣の謎についても1歩進んで2歩下がるといった具合で何とももどかしいです。しかし、緩やかでも進んでいるのは確か。波止社員一同が頑張っている姿を見ると、自然と応援したくなります。新メンバーの鉛くんもそう思えるようになると良いな、と思います。 続きを読む…
ネタバレあり -
その
11巻からの勢いのまま2巻まで読了。新メンバーも入ったものの、沖野くんコンプレックス持ちすぎで空回りしてるのよ…… もうちょい巨獣の真実に近づけるのでは!?というところで終わって次巻まだなんですか!!!ねえ!!!という気分 続きを読む…
ネタバレあり -
Snusmumriken
0なんか火の鳥とかザ・クレーターとか思い出した。 未だに何故、ブルバスターが人型なのかの理由が分からず、リアリティは感じない。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2019/09/05
-
定価1650円(本体1500円+税)
-
ISBN9784047357167