あらすじ紹介
公爵令嬢レイチェルのフリーダムな監獄生活(スローライフ)は止まらない!?
歴史を動かすセッションをしたり、ペットを飼ったり、お楽しみ会を主催したり……?
『小説家になろう』の大人気作が、大幅な加筆修正のうえ、上下巻構成で待望の単行本化!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
こも 零細企業営業
42コレはマジで面白かった。王子がとにかくアホw令嬢は牢獄の中でも全てをコントロール出来る天才で、嫌がらせに屈しない強靭な精神を持ってるのに自堕落wそれら2人に振り回され疲労困憊になる部下達、それを影ながらフォローするサルwww でも所詮はサルw2冊のみのキリの良さもすばしい。 こういう作品は本当に好きだ。 続きを読む…
ネタバレあり -
しまふくろう
29続けて購入。絵は相変わらずよい。お付きの侍女達が美人で大変結構だった。 物語は王子達との攻防の続きから決着までの話。これ以上はくどいかなあという所ですぱっと終わらせたのでスッキリした感じ。 それにしても、陛下夫妻が居ないだけでここまで混乱する国って大丈夫なのか。元凶の王子やサンドバッグさん達が有能に見えないので余計にそう感じる。全部レイチェルの計画だったから良いんだろうか。 続きを読む…
ネタバレあり -
アウル
26婚約破棄から始った監獄生活の下巻。最初勢いの衰えないまま最後まで見事に突っ走ったな。読んでいてホンマに笑いが止まらんかったわw後半も個性豊かなキャラが登場してくるが皆インパクト強い事強い事w特に少ししか登場してないのにアダムの印象が残りまくるわ。最終的にレイチェルは王妃になる運命からは逃れられないのね。その前にホンマに国が滅んでまいそうな残念すぎる跡取りしかいない国だなwサンド・バッグ男爵令嬢は色々と哀れだったなw面白かったわ。 続きを読む…
ネタバレあり -
あさひ.a
23監獄生活を満喫する大物令嬢物語、下巻。王子が令嬢を何とかやり込めようと画策しては、やり込められて泣いて帰るのがリピートされるので、少々お腹いっぱいになりかけたところで、スパーンと締めるのはなかなか。「喪服の令嬢団」の婚約破棄被害者のためのアグレッシブな活動内容が、カラーの違うレイチェルがぽこぽこいそうで超気になる。王子は小物過ぎてどうでもいい感じだが、雑草魂でのし上がってきたマーガレットさんは割と嫌いじゃなかった。 続きを読む…
ネタバレあり -
ホシナーたかはし
21正しくは「冤罪令嬢の~」かと。あとがきで作者さんが「王子は馬鹿ではない、レイチェルが過激なだけ」と書いていましたが、コメディ映画の悪役三下より馬鹿だぞ?個人的には一番好きでレイチェルより危険人物だと思うマルティナ登場。サイクスと出会ってどうして「ああ」なってしまったのか、「喪服の令嬢団」「月光の淑女」も気になるので外伝希望! 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2019/01/18
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784047354241