あらすじ紹介
女の子に変身して戦う「ケンプファー」になってしまった瀬能ナツル。憧れのクラスメイト・沙倉楓の家に呼ばれたナツルだが、白のケンプファーと、味方であるはずの水琴にまで攻撃される。雫の機転によりプールに逃げ込んだナツルたちが辿り着いたのは、謎の空間だった。あたりの様子をさぐるナツルたちは、臓物アニマルのぬいぐるみの残骸が大量に残された部屋を発見する! そこはまるで、「実験」をしていたような様子だったのだが―。大人気学園ラブコメアクション風味、ナツルと紅音が急接近、そしてケンプファーの秘密の一端が明らかに(?)なる11巻!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
痴炉莉庵やもり
1紗倉楓の実家に招待された瀬能ナツルたちは白のケンプファーに襲撃され、追い詰められた三郷雫はナツルと近堂水琴を引っ張りプールに飛び込む♪プールの底の穴に吸い込まれたナツルたち、途中美嶋紅音も加わり、奥にあった地下施設を進んでいく♪そこでナツルたちは臓物アニマルの残骸を見つけ、雫はメッセンジャーにするための研究施設と推測する♪突然天井が崩れ落ち、ナツルと紅音、雫と水琴の二組に分断される♪出口を求め進むナツルと紅音だが、優柔不断なナツルの態度に腹を立てた紅音は関係を深めたいと迫り、意を決して紅音を抱くナツルだが 続きを読む…
ネタバレあり -
Makos
1次巻が最終巻ってことで、クライマックス一歩手前のいい感じの盛り上がり。性的な意味でも。それにしても紅音さん(猛犬)ってこんなに可愛かったっけ? 続きを読む…
ネタバレあり -
demoii
1巻数重ねすぎてかエロが過激。会長が強すぎて白い子たちがか弱く見えるのよ。自分はまだ佐倉さん改心ルートあきらめてませんよ?伏線だって張ったじゃないですか。 続きを読む…
ネタバレあり -
たこやき
1伏線の回収は大分進んでいるんだけど、沙倉さんの正体とかは全く触れられないまま……。次で完結ってことだけど、本当にまとまるの? と思う。しかし、ナツルと紅音のあのシーンは……色々とギリギリじゃないか? とりあえず、どうまとめるのか、には注目しよう。 続きを読む…
ネタバレあり -
このライトノベルがひどい!
0ソレナンテ・エ・ロゲ(Sorénanté et Loguet、1599年4月1日 - 1664年2月30日)。なんだか久しぶりにまともなバトルラノベに戻った感じだ。メッセンジャー化した臓物アニマルは過去の敗北したケンプファーだったりするんだろうか。雫と水琴の百合展開には、もうお前らナツル諦めて結婚しろよと思った。水琴の冒険パートナーは雫が一番安定すると思うぞ。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/12
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784840131346