あらすじ紹介
「好きだ、好きなんだよ、春希……」 ずっとかずさに寄り添いながら、最後になって手を離し、雪菜の元へ向かい、かずさを深く傷つけた春希。そんな春希を叱り、今はかずさの傍にいてあげて、と送りだした雪菜。遅すぎた春希との邂逅に、感情を抑えきれないかずさは、ついに5年越しの告白をしてしまう――。 時は間もなく2月。また街に雪の季節がやってくる。そして、大切な雪菜の誕生日も。決着を付けるまで待つと言う雪菜に、春希は何を告げるのか。かずさへの想いにどう決着をつけるのか……。 大人気タイトル「WHITE ALBUM2」、丸戸史明書き下ろしの短編とともにお贈りする、ノベライズ完結巻。 ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
アウル
16最終巻。いろいろとこれまでも重かった話だったが最終巻も変わらず重かったな。表紙の通りかずさがメインのルート。春希が壊れて行く中武也が引き止めようとするシーンがやばかった。個人的には雪菜ルートが読みたかったがこっちはこっちで良かったな。 続きを読む…
ネタバレあり -
CCC
9繰り返される屑アピールには、勝手にしてくれ、そしてなんでもいいから決断を下してくれって気持ちだった。オチは……。これだと雪菜さん完全に都合の良い女だと思うがそれでいいのか。主人公も成長してる感じがしないし……。それから「うああああっ……!」みたいな台詞が多いのが気になった。となんだかいちゃもんめいた話ばかりになってしまったけれど、それなりに面白かった。すっきりしないところも、浮気モノである事を考えるとあながち欠点とも言えないし。 続きを読む…
ネタバレあり -
仔羊
8最終巻。浮気ルート85%、かずさTRUE5%、オリジナル10%な感じてしたね。はい、かずさルートな心折設計でした。春希の性格と現実との歪みが濃く、各ルートのエグい部分を抜き取り上手く纏められていました。ここまで通して初めて読んだ人は何とも後味が悪くなるかもしれませんが、知っている身としてはゲームのえ?どうなった?という部分を補完していたり、別の解釈が出来たりしてとても良かったです。この展開だと春希はすごいボロボロだな…。最後、書き下ろしはかずさTRUEのその後のお話。まさか日本への飛行機に乗るとは 続きを読む…
ネタバレあり -
ツバサ
6ゲーム未プレイですけど、楽しめました。ゲームをやりたくなりました。アニメ見たら雪菜派でしたけど、小説だったら、かずさ派に鞍替えしました。 続きを読む…
ネタバレあり -
Jam
6春希はかずさと決着をつけたいのにグズグズする。二人を想って行動してるつもりが実は自分の意志が介在しないと気付かされ、狂う。かずさに支えられるようになり、一線を越えたのに今度は、昔かずさが愛した春希はもういないと宣告され二人の関係に終止符が打たれ…かずさは雪菜に春希を託して今度こそピアノの道に進む。これはハッピーエンドなのだろうか?やっぱり一夫多妻でいいと割と本気で思う。運命に翻弄され、相手を想うが故がんじがらめになった三人の選択がどんなものでも、あのライブに及ばずとも、この先幸せを掴んでほしい。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2014/09/30
-
定価814円(本体740円+税)
-
ISBN9784797377187