あらすじ紹介
様々な人との出会いが、少しだけ春希の心を前に向けたクリスマス。お節介やきの後輩と親友が遠回しに準備してくれた好意に甘え、春希は雪菜を誘うことに成功した。だが、ようやく踏み出した一歩は想う人の心に届くことなく、春希と雪菜の間には再び傷が刻まれた。たったひとつの記事を切っ掛けに呼び起こされてしまったかずさへの想い。それを嘘と否定できないまま春希は深い澱みに沈んでゆく。雪のように輝いていたあの季節は、もう二度と取り戻すことができないのか――。丸戸史明による書き下ろし短編を収録して贈る「WHITEALBUM2」ノベライズ第4弾。 ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
アウル
10今巻はccの終わりまでとcodaに入った所まで。柳原朋の画策によりやっとこさ結ばれた春希と雪菜が読めて良かった。他のヒロインも上手いこと話に絡んでいたのも良かった。今回は全体的に甘い感じだったが最後の最後に波乱を呼びそうな所で切るとは次巻も楽しみですわ。 続きを読む…
ネタバレあり -
仔羊
8CC後半からcoda突入編まで。原作ゲームはこの発売日の前日にフルコンプリート。クリスマスイブの夜にまた離れてしまった二人がよりを戻そうすのに春希の周りの人に勇気を貰い、ギターを手に取るという物語。雪菜√だが千晶のストーリーも若干含ませていたのでがっつりやってもいいと思ったが、朋が原作以上に頑張っていたので許します(笑)。誰もが幸せを望むためにお互いに傷つけてしまった面倒くさい性格の雪菜が本来の本当の幸せを手にいれたのには原作同様嬉しかった。そして2年後ストラスブルグで新たな物語が幕を開ける…。小春は※ 続きを読む…
ネタバレあり -
双海(ふたみ)
5様々な人との出会いが、少しだけ春希の心を前に向けたクリスマス。お節介やきの後輩と親友が遠回しに準備してくれた好意に甘え、春希は雪菜を誘うことに成功した。だが、ようやく踏み出した一歩は想う人の心に届くことなく、春希と雪菜の間には再び傷が刻まれた。たったひとつの記事を切っ掛けに呼び起こされてしまったかずさへの想い。それを嘘と否定できないまま春希は深い澱みに沈んでゆく。雪のように輝いていたあの季節は、もう二度と取り戻すことができないのか――。 続きを読む…
ネタバレあり -
ツバサ
5大学生編はかずさがいないから物足りない。社会人編を楽しみにしてます。 続きを読む…
ネタバレあり -
リン
4巻末の小春アフターで不覚にもやられました 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2013/12/31
-
定価770円(本体700円+税)
-
ISBN9784797374988