あらすじ紹介
ある日突然、魔女と生徒会長が僕の彼女に?
「昨日の庄助くん、とっても大胆だった。あのことは、二人だけの秘密だね」
「昨日、わたしにあんな恥ずかしい手紙を出したくせに!」
ある日突然、憧れの美少女生徒会長と、「魔女」とあだ名される変な女の子、二人に迫られる僕・庄助。
しかし、女の子二人に、同時に手を出してしまったらしい庄助には、先週の記憶が丸々なかった!
そしてその二人は、絶対に手を出したくない「怖い」顔を持つ女の子で!?
女の子とつきあったこともないのに、いったい先週の僕に何が起こった?
記憶を操作する「呪いの秘宝」なんてモノまで出てきて、悪女ふたりと記憶がない僕の三角関係は余計ややこしいことに。
これが修羅場にならないわけがない!
※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
KUWAGATA
15主人公(男)が二度も全裸になる誰得小説。それ以外にも、他の作品にはない独特の個性が溢れていて、そこそこ楽しく読めた。特に、二人のヒロインが性格的にあまり可愛くないのが逆に可愛く、設定のわりには身近な存在に感じられた。二人のバックグラウンが少々ありきたりだったのは少々残念。特に日向は正直「またこれか」と思ってしまった。彼女に「それ」は、確かに意外性はありましたけれどね。1巻は二人がちょっとだけ世界をまっすぐに見るようになっただけなので、続きが気になる。絵は素晴らしいが、主人公がイケメンすぎて違和感ありすぎ。 続きを読む…
ネタバレあり -
無銘
8失われた1週間の記憶と、その間に縁を結んでいた2人の少女。記憶を取り戻すために彼女らと再び絆を紡ぐ三角関係ラブコメ。面白かった。ぱっと見で明らかに面倒な幡ヶ谷さんよりも表面上は清楚可憐な日向さんのほうがヤバい感はひしひしとしていたが、予想外の方向に予想以上にヤバかったよ! あれに付き合える仁の度量は広すぎだ。ああも真摯に接してもらえるとデレるのもよく分かるが、2週目にして2人同時にフラグを立ててしまったのが運の尽き。ラストの追い詰められっぷりが愉快なので続きが楽しみ。曰くありげな藤森さんも気になります。 続きを読む…
ネタバレあり -
ごぅ。
7心地いい会話劇でした。幡ケ谷さん、最高です。。Tivさんのイラストが良すぎる。。。。先週と今週、分からずじまいなこともまぁ、いいかって感じになる。 続きを読む…
ネタバレあり -
シュエパイ
7喪われた1週間の記憶の中、彼が本当に好きだったのは、どっちだったのか・・・? まぁ、全裸待機は良くやったというか、無いと思うけど(笑) 『月が綺麗ね』って台詞、本読みならいの一番に意味がわかるだろうけどさぁ、やっぱりいい感じ♪ さぁ、さぁ、余計にややこしくなっただけ軒もするこの環境で、もっと楽しく不思議なことが起きないかな♪ 続きを読む…
ネタバレあり -
ぶた
6悪女っていうには少し違う気がする。一般的に悪女は男を手に取り色んなものを吸っていくみたいな印象があるからだ。だから悪女というより性格に難がある、または外面に難がある。とそういう風に感じた。つまり悪女という要素が足りない以前に前提が間違っている。だが、(少し)悪(い少)女。そういう言い方が出来るそんなヒロインたちではあった。 こういうリアルよりな少女たち。私嫌いじゃないよ 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2011/10/23
-
定価649円(本体590円+税)
-
ISBN9784094512991