お知らせ

『「キミラノ」スペシャルステージ』 クイズ大募集!!

『「キミラノ」スペシャルステージ』 クイズ大募集!!

2019年7月28日(日)にベルサール秋葉原で開催される、MF文庫J『夏の学園祭 2019』にて「」スペシャルステージが決定!!

当日はMF文庫Jの作品をレコメンドしながら作品にまつわるクイズを出題します。
その作品とおすすめポイント、出題するクイズの問題をみなさまから大募集!

採用された方には【図書カードNEXT 500円分】をプレゼント!
イベントの模様は動画で生配信もしますので、お家からもご参加可能です。
ご応募待ちしております!



応募はこちら!



■募集期間
6月7日(金) ~ 2019年6月17日(月)23:59まで


<発表>
採用された方は「キミラノ」スペシャルステージ上にて、クイズとおすすめポイントをご紹介させていただきます!
また、イベント当日以降、ご応募時に入力いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
※[@kadokawa.jp]を受信できるように設定をお願いします。
※賞品の発送は、2019年8月下旬頃の予定です。

<注意事項>
※あらかじめご了承のうえでご応募ください。
・採用は当日イベント内でご紹介のうえ発表させていただきます。
・おすすめポイントとクイズと一緒にニックネームを紹介させていただきます。
・お一人様何回でも応募可能です。
・中学生以下の方は、保護者の方の了承を得てから回答してください。
・記入漏れや間違い等の不備があった場合は、応募が無効となりますのでご注意下さい。
・応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

お知らせをシェアする

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル