お知らせ

電撃文庫新刊オンライン読書会開催決定!


パートナーのつむぎです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか??

さて!

2021年5月15日土曜日の夜、ライトノベル系YouTuberやまさきりゅうさんによるオンライン読書会が開催されます!



今回のお題は電撃文庫の新刊『恋は双子で割り切れない』!!


「初恋こじらせ系双子ラブコメ」と銘打たれたラブコメ作品です!


双子で初恋でこじらせ系???

なんだか一癖も二癖もありそうですね!


しかも今回のオンライン読書会はなんとやまさきさんとも懇意のYouTuber、くんひろさんが参戦決定!!


二人の人気YouTuberはどんな読書スタイルを見せてくれるのか!? 乞うご期待です!



そしてそして!

今回も感想キャンペーンを行いますよ~。

せっかくのコラボ企画ですので、いつもより賞品のグレードを上げていきたいと思っております!

キャンペーンの詳細は後日改めて発表いたしますので、キミラノのチェックをお忘れなく!






今回のお題はこちら!





恋は双子で割り切れない
著者:高村資本/イラスト:あるみっく

あらすじ:
 我が家が神宮寺家の隣に引っ越してきたのは僕が六歳の頃。それから高校一年の現在に至るまで両家両親共々仲が良く、そこの双子姉妹とは家族同然で一緒に育った親友だった。
 見た目ボーイッシュで中身乙女な姉・琉実と、外面カワイイ本性地雷なサブカルオタの妹・那織。そして性格対照の美人姉妹に挟まれてまんざらでもない、僕こと白崎純。いつからか芽生えた恋心を抱えてはいても、特定の関係を持つでもなく交流は続いていたのだけれど――。
「わたしと付き合ってみない? お試しみたいな感じでどう?」
 ――琉実が発したこの一言が、やがて僕達を妙な三角関係へと導いていく。
 初恋こじらせ系双子ラブコメ開幕!






発売日は5月8日です!





  • BOOKWALKER

  • Amazon






キミラノではこの読書会を応援するため、プレゼントキャンペーンを行います。
後日発表される応募要項をご確認のうえ、ふるってご応募くださいませ!

お知らせをシェアする

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル