お知らせ

書店員つむぎの重版出来!!(2020/7/20/~7/26)

書店員つむぎの重版出来!!(2020/7/20/~7/26)

みなさんこんにちは。パートナーのつむぎです。

キミラノが見つけた、先週発表の重版作品をまとめたので、ご覧ください!

今回は今大人気放送中のアニメ原作がどっさり重版してますよ!


富士見ファンタジア文庫
『スパイ教室』1、2巻





今年の1月から始まった本シリーズ。はやくもシリーズ10万部突破とはすごいです!

スパイによる戦争が繰り広げられる世界に創設された、死亡率九割を超える不可能任務専門機関。その機関に所属する人員として選ばれたのは、なぜか未熟な7人の少女たちで……

なんだか気になってくるお話ですね!








PVはこちら!







『スパイ教室』は本日7月27日から始まったキャンペーン「2020年夏注目作品 みんな一緒に! #キミラノベ応援団」にノミネートされた作品でもございます。

そちらの特設サイトからは1巻の大増量試し読みも行っておりますので、ぜひご覧くださいね!













電撃文庫
『魔王学院の不適合者』1~6巻





7月からスタートしたアニメ「魔王学院の不適合者」の原作本がまとめて重版したとのお知らせが入りました!

もともとは「小説家になろう」からスタートしたこのタイトル。いまやアニメ化までされて多くの人を楽しませてくれる、とても人気の高い作品になりましたね。








PVはこちら!









少しでも気になった作品はどんどん試し読みしてくださいね。

また重版情報を見つけたらお届けします!

お知らせををシェアする

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
1日1回集計してみんなのデータに反映するよ。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
1日1回集計してみんなのデータに反映するよ。
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル