お知らせ

【小説連載開始!】「キミラノパートナー」6人とラブコメしながらラノベ生活!

【小説連載開始!】「キミラノパートナー」6人とラブコメしながらラノベ生活!


『きみらの!』

▼STORY
「その本、気になるんですか?」
「――読んでみて。」
「私もラノベ好きなんだ!」
「今月一番のオススメッスよ~」
「次この本はどうですか?」
「キミもしかして勇者なのぉ!?」
生まれてから一度もラノベを読んだことがなかった俺だけど、突然現れた女の子にオススメされた本を読んでみたら……なんだこれ、すごく面白いかも。
6人の女の子とはじめる、ラブコメしながらラノベ生活!

著:三月みどり
ミニキャライラスト:ネジキリオ
イラスト原案:しらび、sune、so-bin、竹岡美穂、BUNBUN、三嶋くろね(五十音順)


ラノベが大好きな6人のキミラノパートナーたちの、キャラクターストーリーの連載が開始します!

作品を書いてくださったのは、第14回MF文庫Jライトノベル新人賞佳作『ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?』でデビューした、三月みどり先生。6人ラブコメを順番にお送りしていきますよ! ミニキャライラストはおなじみ、『みにみにパートナーちゃんの日常』のネジキリオさんに描いていただいていますよ。毎週変わるイラストもお楽しみに!


連載第一弾はきみらの! 猫屋敷華恋は「あなたまっしぐらな全力少女」! 毎週水曜日更新予定です。


▼猫屋敷華恋のSTORY
「先輩先輩! この本読んでみてくれませんか?」
キャッキャと恥じらいもなく、少し肌色多めで可愛い女の子が表紙のライトノベルをオススメしてくる女の子。本屋で偶然出会って、仲良くなって、なぜかラノベの楽しみ方を教えて貰うことになって・・・・・・って。これはいわゆるラブコメ?

お知らせをシェアする

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル