あらすじ紹介
両親を精霊に殺された少女――鳶一折紙。精霊を憎み、精霊を殺すために生きる少女はDEMインダストリーの最新鋭の装備、それを扱える身体を手にした。十香たちを殺す戦いが始まり、そして折紙は――。
みんなからのレビュー
-
Yobata
67両親を精霊に殺され復讐のために生きてきた鳶一折紙。その彼女が更なる力を求めDEMに下り、再び十香たちに挑む。最高の装備を得て一時は圧倒するも力を顕現させた十香に倒されてしまう。もっと力が欲しいと願う鳶一が辿り着いてしまった新たな力とは?そしてその力で知ってしまった真実とは…今巻は鳶一…なのにかなりシリアス。5年前に両親を精霊に殺され、精霊を倒すために全てを費やしてきた鳶一。しかし敬愛する士道の能力によって精霊の力が抑えられ、人間の世界に馴染むことにどこか寛容になってしまった自分を再び奮い立たせる為に→ 続きを読む…
ネタバレあり -
コリ
63今回は精霊化してしまった折紙がメイン。精霊を憎む彼女が、精霊を打ち倒すために力を求めた末路が自身の精霊化とはなんて皮肉だろう。力を得た彼女が両親の仇を討とうとするのは予測出来た事だが、まさか狂三に協力を求めたのは予想外だった。そして両親の死の真実は正に衝撃的で、折紙が追い詰められすぎてどうやって収拾つけるのやら。けど士道ならどうにかしてくれるって信じてる(笑)それにしても相変わらず四糸乃が癒しオーラ全開で和む。七罪とのコンビも微笑ましい。次回で士道がどんな逆転劇を見せてくれるのかとても楽しみ。 続きを読む…
ネタバレあり -
謡遥
62KGKB旅行中で読了。あれだ、最初から構想練ってたぶんかなり面白く作られてました。あの真実はどうしようもないのですがだまされたので僕としては満足。天使みたいな霊装とかを手に入れた割に完全にやってることが天使どころじゃないところも皮肉じみてて面白かった。 続きを読む…
ネタバレあり -
よっち
61この世界から両親の仇である精霊を滅ぼすため、精霊を許容しつつある現場を否定し、DEMに下って新たな力を得た折紙が再び十香たち精霊に挑む第十弾。序盤は折紙らしさも垣間見えましたけど、力を取り戻した精霊・十香との再戦、そして足りない力を渇望したがゆえの変化と、自らを見失わないがためにあがけばあがくほど追いつめられ、そんな彼女に容赦なく突き付けられた事実はあまりにも残酷でしたね。希望が見えない、どうしようもなく絶望的となってしまった状況で、また現れた彼女がこの流れをひっくり返す切り札となるか。次巻が楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり -
まりも
54純白鳶一の裸イラストから始まる10巻。今回は鳶一回前半戦。DEMの力を借りても命を削っても精霊に追いつくことしか出来ない。そんな彼女の前にファントムが現れ精霊の力を与えられる。怒涛の展開となった今回。鳶一精霊化は予想してたけどその後更に反転までするとは思わんかったなぁ。復讐に生きていた鳶一の残酷な真実。士道は彼女を救う事が出来るのか。狂三最後の弾も出てきたしいよいよクライマックスが近づいてきたのかな。鳶一はお嫁さんエンドなれるのか早く次が読みたいですね。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2014/03/25
-
定価693円(本体630円+税)
-
ISBN9784040700663
関連サイト
-
公式サイト