あらすじ紹介
「わたし、風峰様のことが好きなんです」南鶺鴒第二学園に転校してきた鈴蘭は橙矢に対し、積極的なアプローチをしかけてくる。そんな中、学園祭の劇でリノンがヒロイン役をすることになるのだが……。
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
シュエパイ
7身近な学園へ忍び寄る悪意の少女と、過去に揺れる少女の物語でした。あー、どこか歪な構造の世界だなーとは思ってましたが、そうか、壊れることもあるのか……。いや、この世界の要石のような存在だったから、ちょっと意外な。そして仲直りののちの、あの人の出番とセリフは、いったい何を始めるのか。次の巻も楽しみだなー 続きを読む…
ネタバレあり -
山田
6リノンの過去や涙昌管理局についてなど色々な真実がわかります。良い意味でどんどん予想裏切ってくれました。とてもおもしろかったです。87点 続きを読む…
ネタバレあり -
晦夢
5学園祭。転校してきた鈴蘭によって奔走される橙矢たち。リノンがかわいかった。涙晶管理局やゴスペル、橙矢の姉ハルなどの謎が次々と明らかになって盛り上がってきた、次巻が楽しみ。 続きを読む…
ネタバレあり -
らぴす
3リノンかわいいよ、リノン! そんなリノンメイン回(と個人的には思っている)。話はだいぶ深いところまでやってきて、世界の成り立ちがようやく見えてきたという感じ。でありながら、学園祭に浮かれる学園モノの定番をやってくれるというバランスがうまい。雨燕組の出番と、ノボルとみよさんのラブの見せ具合が嬉しい。なんにもないのは悲しいけれど、多すぎると本筋から逸れるから。次回はいよいよ橙矢の姉の本領発揮で楽しみ。 続きを読む…
ネタバレあり -
こま犬
2これはこれで急展開? 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2014/03/25
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784040700687