
あらすじ紹介
『法の書』 は伝説の魔術師が記した、天使を召喚することができるという驚異の魔道書。その魔道書が解読法を知るシスターとともにさらわれた。学園都市でぼけーっと日常を過ごしていた上条当麻には、まったく関係ない出来事だった…… はずなのだが、“不幸” にもその救出作戦に参加させられるはめに!3つの魔術組織が上条当麻と交差するとき、驚くべき事実が……!科学と魔術のハイエンドストーリー第7弾!
みんなからのレビュー
-
愛奈 穂佳(あいだ ほのか)
3【ココロの琴線に触れたコトバ】彼は、信じている。どれだけ傷をつけられても、死の一歩手前まで追い詰められても、信じている。己の持つ武器の強さを、己の武器を作ってきた道のりの正しさを、己の武器が確実に敵を打ち負かす光景を、己の勝利の先に素晴らしい未来が待っているというその予想図を。上条当麻は、信じているから行動できる。 続きを読む…
ネタバレあり
-
N(仮)
1☆☆☆ 続きを読む…
ネタバレあり
-
リュ
1アニメ流しでしか見てないから発言とかあんまり覚えてなかったけれど、これ読んでオルソラとても良いと思った。 続きを読む…
ネタバレあり
-
きーこ
1衝撃が多い回でした。 土御門、良いやつ 続きを読む…
ネタバレあり
-
くっきー
1敵味方がどういう関係なのか頭がぐちゃぐちゃになりながら読み進めた感じ。何度も読み返しながらじゃないと読み間違えてしまいそうでした。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2006/01/25
-
定価737円(本体670円+税)
-
ISBN9784048665179
関連サイト
-
公式サイト
-
公式Twitter