あらすじ紹介
"眞子の幼なじみ指宿孝晴はじめ仲間(人間もゾンビも)と学園生活を謳歌するユーフロジーヌだが、身体に激しい変調が。メイドのアルマは警告する。「""遺物""を探さなければ永遠の命が失われる」と!"
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
Yobata
9小鳥遊眞子の身体に変わったことにより支障をきたし始めたユーフロジーヌは学園七不思議でもある身体を治す可能性のある遺物フランソネットを探す為に合宿へ。フランソネットの恋と友情の行末は…? 結局…何だったんだ⁇予想通りに新しい身体も見つかり,孝晴とも無事通じ合って終了と…本当普通のラノベで「災難」とは全く違う作品だったなw白防護服が謀ったバイオハザードで戦闘シーンもあったけど、「災難」ほど過激なものはなくむしろまったりw考晴の自分でもコントロールできない熱血ぶりが若干鬱陶しいw白防護服も考晴の高祖母ゾンビと→ 続きを読む…
ネタバレあり -
niz001
4良くも悪くも普通のラノベとなって終了。アスリン絡みの設定は余計な感じ。特に「蛇」は付け足し感が半端ない。「ヘリウムガス」はうまい事使ってるのになぁ。 続きを読む…
ネタバレあり -
ken
2ええーと、良い悪いは別にして、普通のラノベになっちゃってますね。前作「災難」のホラーっぽさや命のやり取りの緊張感とかはほとんど感じられませんでした。なので、折角のゾンビ設定があんまり生かされているように思えませんでした。マーケの結果がこの路線なんでしょうけど、なんだかもったいない感じです。 続きを読む…
ネタバレあり -
もふもふ
2前作のアルマとの掛け合いみたいのはないのは残念だった。チェンソー持ってハイになるアスリンがかわい買った。 続きを読む…
ネタバレあり -
橘梓弓
1災難でもそうだったけど、イラストレーターさんとうまく連携とれてないよね?また作中の説明と左右反転て…。作中のイラストの位置も、あと二頁早くてよくね?てところがちらほらと。まあこれに関しては編集さんの手腕もあるんだろうけど。内容としては、よりラノベっぽくなった感じ。このまま続けるとしたら、学園モノにするのだろうか?でもそうすると災難みたいな展開には持っていけないし、仮にそうなったとしたらえらく不自然になりそうだけど。ところで、お嬢様は今後眞子の名前はもう使わないのかな? 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2012/12/01
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784041005811