あらすじ紹介
猛吹雪の中、二人きり。ミロクはジュジュを背負い、見知らぬ森を彷徨っていた。ここは敵国ツッキーニ。自分ひとりで、ジュジュを守りぬかねば。だがジュジュの様子がおかしくて――!? “咬兎”ミロク、雪に跳ねる
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
てらら
3あれ…。この二人て、意外にまとまるには難しいんだったんだな、と。ある意味、再確認。愉快な仲間たちにウッカリ忘れてしまうけど、世界が平和にならないと、この主人公らにはハッピーエンドにならない。うーん、王道だ。 しかし、この巻はビスマルクの活躍が見れず、ちょっと残念。 続きを読む…
ネタバレあり -
水無月@更新停滞気味
3めずらしく肉体的にも精神的にも弱ってるジュジュ。如何にミロクを心の支えにしているかが表れてたね。そのせいで王道シチュなのに色気が皆無。どーもこの作品ってそういうシーンがあってもさっぱり色気がないんだよね。不思議。ストーリーは後半に突入するそうで、また色々伏線っぽいのがあった。今後オーリャやヴィクトル、ツッキーニ三兄弟がどう関わってくるのか楽しみ。要望としてはシェンランをもっと出せ!そしてミロクとの絡みを! 続きを読む…
ネタバレあり -
こんこん
3騎士であること、姫であること。そしてそれらを抜きにして、ひとりの自分であること。これまでとは少し違った一面を見せてもらいました。物語としても大きく動き出しつつ、この先立場の違うそれぞれが、何にどう立ち向かっていくのか。あとがきはもう無理しなくてもいいのよ! 続きを読む…
ネタバレあり -
シュエパイ
2一面の銀世界と、灰色の中で蠢く世界情勢。たった二人だけの戦い。おぉぅ・・・なんか特別編として映画になりそうな♪それにしてもまぁ、色んな伝説の武具があるもんだ(笑)壊れてしまったあれは、なんだろう、八犬伝かな?人の子の技術が伝説を塗り替え、世界を変えるのかといっても、結局かつての伝説を作ったのも人の子。いつか全ては乗り越えられていく物語になるのでしょう。ニンジンとかで(笑) 続きを読む…
ネタバレあり -
マコト
2ミロクの調教されっぷりに思わずほろりときました… 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2011/03/25
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784829136225