あらすじ紹介
止まらない、止まれない、止められない――
みんなからのレビュー
-
くろり - しろくろりちよ
71ココロコネクト二冊目。『欲望解放』。一冊目もいいなーって思ったけど、青春だなー仲良しペンタゴンだなーとかくらいの認識だったことを、二作目読んでもう全然そのレベルじゃなくすごいことに気付いた!シリーズ化ってことでキャラクター一人一人に深く踏み込むことができるようになったのがあるのか…もう人に本音を曝け出すことがどんなことなのか、自分が汚い人間だと思ってる、それで友達作れなかった稲葉んがどんな思いで仲間を大切にしようとしたのか、もう全部持って行かれた!あー大好き稲葉ん。 続きを読む…
ネタバレあり -
ぺぱごじら
65いや、もう可愛いったらないねガキんちょどもっ!(笑)…とはいえ今回の「ランダム」は結構キツい。特に「誰よりも自分が怖い」稲葉にとっては。稲葉にとってようやく出来た「5人の世界」が意味不明なものにかき乱され、壊れそう。でも実は自分の想いこそが「世界を壊す決定的な爆弾」だったら?悩みと自己嫌悪と葛藤と自己満足に満ち溢れた一冊でありながら、何より仲間を想う強い絆に満ち溢れた一冊。文章に未熟さ稚拙さはあれど、それすら彼ら5人らしさを強調するようで、良い。いやもうこのガキんちょども最っ高!(笑) 続きを読む…
ネタバレあり -
ヒロユキ
56欲望に忠実になるってのは人格入れ替えに匹敵する、それ以上に恐ろしい現象だと思います。個人的にはこっちのほうが嫌かな。稲葉の心情は身をつままれるような痛いお話。とりあえずひたすらに太一が羨ましいです(笑)校舎の角を曲がって駆け出す稲葉ん可愛いよ。 続きを読む…
ネタバレあり -
Yobata
52頭の中から声が聞こえ、その通りに身体が行動してしまう。稲葉は太一を襲いかかり,唯は不良を倒し青木は暴れ補導される。今回、文研部に襲い掛かるのは「欲望解放」。人を傷つける,大事な仲間を傷つけてしまう為に大事な人から遠ざかる。しかし、友達だからこそ傷つけ合い,助け合う。この巻飛ばしてたの忘れてたw遅まきながらこれでココロコ既刊完読。太一の自己中自己犠牲野郎が途中気持ち悪かったけど、唯やら稲葉やら永瀬は青春してるねぇw特に稲葉はフィーバーしてるw「ひゃっほ〜い‼」wwごっさんがまさかの大人発言だと…w 続きを読む…
ネタバレあり -
KEI
42購入。3巻発売前に読めて良かった。いやぁ、青春だなぁ。あまりにも稲葉が魅力的で、可愛くて可愛くて、アレコレ言いたいことが全て吹っ飛んでしまった。「今に見てろ。腰砕けになるくらいアタシに惚れさせてやるよ」 カコランダムが待ち遠しい。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2010/06/10
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784047265370