あらすじ紹介
何があったとしても俺の気持ちは変わらない――!
みんなからのレビュー
-
スー
9主人公の座を奪還した武紀。これで今迄の生活に戻れると安堵したのもつかの間、咲の様子がおかしい。「私に近づいちゃダメなんだよっ!」強制的にとは言え正樹に思いを寄せてしまった自分に後悔しているから?と訝しむ武紀だったが事はもっと重大で、ある日咲の存在自体が消滅してしまう…今回はいつもよりSFバトル要素強め。アカシックサーバーへ咲を助けに行く場面は熱いが少々感情の高ぶりが空回り気味か?でも、高橋兄妹がフェアリーテールシステムに深く関与していることが示唆され今後の展開に期待。愛子さんのヒロインぶりが急上昇中です。 続きを読む…
ネタバレあり -
ほーりえ
5何やらSF(と言っていいのかよく分かりませんが)っぽい要素が出て来ましたね。いい意味でタイトル詐欺。フェアリーテールシステムの謎も少しずつ見えてきて、面白くなって来ました。主人公も、ハーレムの主としての自覚(?)が出てきたように見えます。 続きを読む…
ネタバレあり -
shinn♪
24巻の後始末といったとこか。やはり寝とり寝取られの後はこういう話が発生してしまうわな。重くなりがちな話だが、主人公がぶれなかったので見てる方としては良かった。3巻終盤以降の主人公の成長は気持ち良い。ストーリー上重要そうな話もだいぶ出ており、今後どう決着をつけるのか楽しみ 続きを読む…
ネタバレあり -
2
挿絵がギャルゲー塗り化してる。/なんで表紙が理恵?/赤松健はかつて「妹はラスボス」と言ったとか。/高橋が人気なのはおそらく単純に、読者は武紀のように『エターナル イノセンス」をプレイしていないので、他のヒロインたちに対しては愛慕よりも義務感・責任感が先立つようになってしまっているからだろう。彼女らは端的に言って「重い」。それに対して高橋は現実の女の子であり責任を持つ必要がなくしかも説教・相談キャラポジションでおまけにツンデレなので読者が好意を持ちやすい。 続きを読む…
ネタバレあり -
カッコー
2フェアリーテールシステムを中心とした謎が新たに出てきて、ますます物語が深くなっていった。この先どういう形で伏線が回収されていくだろうか楽しみ。今巻は高橋さんが魅力的だった。主人公はじめ、キャラクター達の性格や行動にリアル感があるのがこのシリーズの良さの一つだと思う。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2010/06/10
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784047265387