あらすじ紹介
聖陵のパパラッチ・楢橋悠香が、今回の標的として狙いを定めたのは神凪綾乃。今日も遙か彼方より盗撮の機会をうかがっていたが、ターゲット綾乃の周りに姿を現す八神和麻にことごとく阻止され……。
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
ちゃか
4作者逝去後に出された、シリーズ最終巻となる巻。 執筆途中の『風の聖痕7』の冒頭部分も巻末に収録されています。まだ文章を練っている途中で、句点じゃなくて読点で終わってるのがリアルで、無情さを感じた。 絶筆だと知っていたのに、「あとがきにかえて」以降のページ読んだ時、泣きそうになりましたからね…… 続きを読む…
ネタバレあり -
タカユキ
3山本敬弘先生、素晴らしい作品をありがとうございました。どうぞごゆっくりお休みください。 続きを読む…
ネタバレあり -
如月
2遺稿が「、」で終わってるのを読んでただ、ただ涙です。素敵な物語を有り難う。7年間お疲れさまでした。ご冥福をお祈りします。 続きを読む…
ネタバレあり -
真林
1事実上の最終巻。最近このシリーズを読み始めたばかりだったので当時の関係者各位や読者の悲嘆は想像しうるのみですが、冥福を祈るばかりです。掲載された未完の七巻冒頭からは作者が続編を出したかったのだという想いがひしひしと伝わってきました。短編の方も捨て置けるものではなく、「炎の喚び声」はラブコメの介在しない非業の物語として、これまでで一番の出来だったのではと思えるほどでした。 続きを読む…
ネタバレあり -
猫殿宰相
1残念の一言に尽きる。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2010/03/25
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784829135075