あらすじ紹介
樫森と桜川女子の対決後半戦は、商店街を盤に見立てたモノポリー勝負。母校存続の命運をサイコロに託した両校の戦いがヒートアップするなか、光明の最後の大仕掛けは既に始まっていた――勝利の女神は誰に微笑む!?
みんなのデータ
-
3評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
Humbaba
6自分の行動が他人からどう見られるのか。そのことを意識できている人間は、ではどうすれば他人が疑念を抱かないのかということまで判断を巡らせることができる。自分が公平であることを知っているだけでは不十分であり、他人が見てもそれが納得できるようにすることが大切になる。 続きを読む…
ネタバレあり -
ベガ@あやめ
5再読。シリーズ最終巻、高校統廃合対決の決着。桜川女子高校vs樫森高校の決着。上手くまとめたなぁ。光明みたいな頭の良さがあれば私も立ち回り上手いと思うんだけどな。これの感想言い合える友達いないので誰か好きそうだなと思う方、読みましょ?好き嫌いははっきり分かれると思いますけど。 続きを読む…
ネタバレあり -
蕭白
5面白かったです。エピローグをもっと読んでみたいと思いました。 続きを読む…
ネタバレあり -
ベガ@あやめ
5副会長が会長の切り札なら、外交、ツッコミ担当の私は部長の切り札になりたい 続きを読む…
ネタバレあり -
Humbaba
4いくら熱心に説得したとしても,人は自分の体験したことのないものをリアルに想像することは出来ない.見知らぬものと欲しったものを同時にすすめられた時,まずはよく知っているものを選ぼうとするのは自然な行動である. 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/12/01
-
定価628円(本体571円+税)
-
ISBN9784044257262