あらすじ紹介
5人の可愛い女の子に守られながら、吸血鬼の村で暮らすようになり、はや数ヶ月。いつ人間だってことがバレて血を吸われるんじゃないかって心配もあるけれど、これも悪くないよな?、な?んて思うようにもなってきたそんなある日。エリ子ちゃんから「センパイ……付き合って、くれませんか?」なんてお願いされちゃって!? そして僕は、彼女の悲しい過去を知ることになって……。果たして僕の人生は、幸せなのか不幸なのか!? イタイケナ男子に贈る、イヤウレ系コメディ第3弾!!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
零崎夢織
2今回は2話。吸血犬マロに引きずられ、さらにエリ子に引きずられボロボロになった直樹がスクラップになった車を発見することに。その車が気になるエリ子は夜になって直樹を伴って再度見に行くことに。そこで学生証を発見し・・・。 倉庫の片付けをしていて古い薬を見つけた直樹。平山先生にみてもらおうと教員住宅を訪れたもののちょうど先生は町まで出かけようとしてるところで後を付けてみることに。 不死だからこそのお話でありちょっと切なくなったり、心が温かくなるといった感じ。 続きを読む…
ネタバレあり -
ドリル
2阿智先生のシリアス話は好きです。この巻が一番しっくりきた。 続きを読む…
ネタバレあり -
もちや
0今回は、作者があとがきで言っているように、吸血鬼の1人1人のプライベートな事が書かれていた。エリ子ちゃんの過去は知らなくて良かった過去だった。 続きを読む…
ネタバレあり -
fap
0少しの親切心が意外と重い話になる。 いつもの緩やかでのんびりして波風の立たない話だとばかり油断していたため驚かされる。 とはいえ、当人たちが納得した上で幸せならば、周りがとやかく言う必要もない。 次は最初から最後まで明るい話がいいな。 続きを読む…
ネタバレあり -
zinota
0ややシリアス。直樹が今回は軽率すぎずイラつかされることもなくてよかったかも。代わりに女の子たちが暴走気味だったけど、精神的には女子高生のままだとするとあんなもんかねー。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/11/10
-
定価583円(本体530円+税)
-
ISBN9784048681421