あらすじ紹介
納涼騎士団祭りの最終日、のんきに休憩していたミロクたちの元に不良騎士を取り締まる黒鎖隊がやってきた。ビスマルクが爆弾で騎士に重傷を負わせた挙げ句、逃亡中につき行方を追っているのだというが!?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
草薙香里
10せっかくのお祭りなのに邪魔されて残念だったねぇ…。でもウサギさん見た目大分怪しいよな。次巻はベトでの話になるのかな?そしてあとがきのBL小説。いいぞ!もっとやれ! 続きを読む…
ネタバレあり -
ケーイチ
7剣聖バウゼンとのバトルはとても良かった。あとは、あまり記憶にない。安定感抜群だから読んでるときは飽きないが、こうも記憶に残らないのは寂しすぎる。どうも人間模様が薄く感じてしまうというか。オウガン家とかかなりドロッドロな状況なのに緊迫感があまりないし、とくにチートな能力が出るわけでもないのにご都合主義な雰囲気がプンプンするというか。のめり込みきれないんだよなぁ。。ここで一旦この物語は置いておこうと思います。トーラットの行く末は多少気になるけども、なんだか大丈夫な気がするので。。。。。。。 続きを読む…
ネタバレあり -
はなぶさ
2敵も味方も手際が悪すぎる… 続きを読む…
ネタバレあり -
nanashi
2相変わらずおちゃらけた雰囲気だけど展開としては殺伐としている。赤目隊加入の経緯はミロクが一番底が浅そうだ 続きを読む…
ネタバレあり -
よむよ
1うーん、この作者は根本的に悪人や殺伐としたストーリーを書くのが非常に苦手な人なんだろう。殺伐となるべきシーンでの人の行動があまりにも甘すぎて萎えてしまった。少なくとも、この作者は戦争という題材でものを書かないほうが良かったように思える。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/10/25
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784829134559