あらすじ紹介
俺たちの絆は次元すら越えられる!……はず?
みんなからのレビュー
-
まるぼろ
12今巻は晴海と夏海の姉妹の話。前巻にて武紀が理恵の件で苦悩している時に立ち直らせる事が出来ず、しかもその役を咲があっさりやってしまった事で家族であるにも関わらず何も出来なかった悔恨を抱えた晴海はある話を持ちかけられていて…と言うお話です。終わってみれば良い話ですが、毎度毎度前半で武紀が茫然自失となるのは如何なものかと…w そろそろ成長して欲しい物です…w 父親役を買って出てくれた正親さんも終始いい人であってくれて好感はあれど嫌悪感は湧きませんせした。そんな武紀も一つの決意を持ち始めて…次巻の感想も続けて。 続きを読む…
ネタバレあり -
スー
7今回は春姉&夏海回でした。武紀に家族以上の愛情を求める二人、彼女達と暮らすことになって発生した金銭的な問題、「二人を引き取りたい」と現れた実父…春海と夏海を幸せにしたいと願う武紀は二つの問題を解決するために別れを決意するが…今回も適度な起伏があって面白かった。理恵の後押しもあってハーレムルートに進んでいくのかな?あと、武杉さんからもらった小切手、日付記載なら10日以内に換金しないと無効になっちゃうよ? 続きを読む…
ネタバレあり -
ほーりえ
7今まであまり出番がなかった姉妹回。前回に比べると、割と軽めの話でした。若干ラブコメ要素が入ってきてはいるが、個人的には足りない。そろそろ主人公には、自分のスタンスを決めて欲しい所。世界の謎や設定は面白いんだけど、もうちょっとコメディに傾いている方が好みかなあ。 続きを読む…
ネタバレあり -
Humbaba
4誰かを選ぶということは,選ばれなかった全ての相手の気持を無下にするということである.そこで断られる人間は,非常に傷つくだろう.しかし,それ以上につらいのは,そもそもその立場にすら上がれない,あまりにも近すぎる存在になってしまった者たちである. 続きを読む…
ネタバレあり -
無銘
3現実世界に投影されたギャルゲーキャラとのラブコメ3巻目。姉妹回でした。単純にローテーションで回しているせいか表紙キャラと内容が微妙にミスマッチ。でもまぁ表紙の2名は助言役として大いに輝いていました。ゲームキャラが現実に存在することの歪さについてを以外と真面目にやってる。そうだよね、あんな容姿や言動の人間が実際いたら確実に浮くし、現実でハーレムとか義姉妹と恋人とかは厳しいよね。それを踏まえた上でなおハーレムルートを目指しそうな予感のする展開だが、割とヘタレ気味な武紀は今後どうするのやら。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/10/10
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784047260207