あらすじ紹介
鈴蘭と千秋刀真らによって、最愛の妹・祈祝が拉致されてしまった。冥府に忍び寄る陰謀を感じながらも妹を奪還すべく、再び人界に舞い戻る誓護。神出鬼没の千秋を追い詰め、誓護はいのりを救い出すことができるのか?
みんなからのレビュー
-
YO-HEY@紅蓮ロデオ
3いのりの奪還編。なんか、セイゴの発言って頭に入りづらいのよね。 続きを読む…
ネタバレあり -
東西
3いのりを人質に取られ、敵は心を読める鈴蘭、どう考えても絶体絶命だけど、すべて逆に利用して突破するのが爽快な今巻、伊吹の正体もアコニットが知ったけど、どう展開するのかな 続きを読む…
ネタバレあり -
ラノベ大好き
2鈴蘭は見てていい意味でイライラするから途中警護が出し抜いたときには「ざまああww」ってなって気持ちよかった。まあでも鈴蘭も好きなキャラなんだけどね。あともう少しアコニットちゃんと警護の絡みを増やしてもバチは当たらないかと・・・。 続きを読む…
ネタバレあり -
Ken
2多分ラスボスは妹。古今東西のお約束。ヒロインはツンの欠片も残ってない。「ワンワン!」。ああ、いぢめたい、弄りたい!鈴蘭はアコニットに劇辛カレーとかスプラッター・パンク・ムービーとかそういうので嫌がらせをすると良い。鈴蘭さんもいい加減学習して!誓護の策略は読んでる身からするとバレバレなのに。駆け引きとかラノベに求めてないので別にいいんですけど。エクレレールさんは上司のオドラ様がネオニートなのでニートの道を歩みつつある。真面目な話、法律なんて古代からあーでもないこーでもないってやって、(コメントへ続く) 続きを読む…
ネタバレあり -
MihailJP
1絶体絶命の状況は鈴蘭を嵌めるためにわざとやったとか……そうだろうとはうすうす思ってたけどやはり誓護らしいな。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/07/25
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784829134214