あらすじ紹介
遥奈原初雪様。 校内一と誉れ高き麗しのお嬢様。 完璧な容姿と物腰でクラスでも信頼が厚い…… のですが、そんな彼女にも悩みがありました。 それは “自分の思考が他人に流れてしまう” こと。 思春期ど真ん中な彼女は、ついついえっちな──もとい、扇情的な妄想をしてしまい、それが他人へ伝わってしまう危機的状況に……。 そんな初雪様を守るため、織人様が孤軍奮闘(七転八倒)するのでございます。 ええと、「陰陽道」 はどこにいったのでしょう……?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
KUWAGATA
3地の文が慣れるまで少し時間がかかるかも。途中から気にならなくなると思います。ドタバタしてるうちにお話が終わった印象ですが、おかゆさんらしさはしっかり出ていたと思います。最初の巻にしては登場人物が多すぎて、誰が誰やらわからなくなりそうでしたが、1巻まるまるプロローグという感じでいいんでしょうか。口絵や挿絵は今見るとなんてことないけれど、発刊当時は結構思い切ったレベルなのかもしれませんね。可愛いので良しとします。 続きを読む…
ネタバレあり -
影法師
1もっと妄想とイラスト多くてもよくってよ。 続きを読む…
ネタバレあり -
アオイ模型店
1そういうネタだとは判ってても、地の文がウザくて最後まで読み通せなかった。 続きを読む…
ネタバレあり -
ぺたへるつ
1まごうことなき「おかゆまさき」。それ以上でもそれ以下でもなく「おかゆまさき」。どくろちゃんが好きなら間違いはないだろう。 続きを読む…
ネタバレあり -
饕餮
1面白かったけれども、ドクロちゃんのようなのを期待していたので少し残念。挿し絵のあるページは電車内で読めません。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2008/08/10
-
定価627円(本体570円+税)
-
ISBN9784048671798