あらすじ紹介
最強の証「1号指定」である、ハルキヨとリナと“かっこう”。それぞれ敵対する組織に属し憎みあう3人が、モルフォチョウと虫憑きではない少女・亜梨子に導かれ、結託を始める――! 「bugシリーズ」緊迫の7弾
みんなのデータ
-
3評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
まろりん
4bugの方もようやくここまできた。これどういう結末になるのかなと思っても本編の現状を考えると、うーむ…。亜梨子がいい子なだけになー。あと先生の話も書かれていて、どうして2匹の虫憑きを生んだかの経緯もありますね。こういう理由でハルキヨに罰を受けたいって言って、ハルキヨも同類だって判断したんだな。最終巻は決戦と答え合わせか。どんな終わり方するか楽しみでもあり、予想がつかないところもあり。 続きを読む…
ネタバレあり -
あわうみ
3再読。ここまで来てようやく亜梨子と摩理がなぜこのような状態になったのかが分かりました。この日常が崩れそうでかろうじてくずれない雰囲気が好きです。次で終わりなのが名残惜しい。 続きを読む…
ネタバレあり -
cuz.
2強い虫憑きが並び立てるなら、世界は変わるのかな?これからに期待。 続きを読む…
ネタバレあり -
りべちん
2★★★★☆ bugシリーズもいよいよ大詰め。最強の虫憑きである3人が集いどのような結末を迎えるのか楽しみです。また、“先生”のエピソードで“三匹目”についての話が自分の中で一気に繋がったので、この感想を書いている今非常に興奮しています。本当に最高で最悪なシリーズだ。 続きを読む…
ネタバレあり -
こんこん
2誰もがそれぞれの動機を持って、一つの場所に集っていく。本編が本編としてある以上、その結末は約束づけられているとしても、ここに一つの夢が産まれようとしていたのは、紛れもない事実。あと、一冊。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2008/06/01
-
定価628円(本体571円+税)
-
ISBN9784044288204
関連サイト
-
公式サイト