あらすじ紹介
シオンの軍勢によって次第に追いつめられるライナたち。ついに『黒手の死神』クラウ・クロム元帥が彼らの前に立ちふさがる! はたして、ライナたちは無事にローランドを脱出することができるのか?
みんなのデータ
-
3評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
草薙香里
15これは…今からですね。今まではまだ序章だったのか…。シオンを救うために頑張るしかないじゃん! 続きを読む…
ネタバレあり -
YO-HEY@紅蓮ロデオ
3なんか、急に作者が下手になった。無駄に水増してるのかね。。。 続きを読む…
ネタバレあり -
まろにえ
2【再読】ヒロイン達の各々の心情が素敵な2巻。好きって気持ちをしっかりとぶつけるキファはやっぱり正統派ヒロインで好きだわ。フェリスの助けを呼ぶ叫びや涙も、今までが今までだったので威力が凄い。不憫なのは人知れずライナを支えて心で泣くミルク。しっかりと報われてほしい。狂った勇者の伝説はしっかりと読んで理解……適当に流すと後で苦労するw 続きを読む…
ネタバレあり -
sachi
2文体は苦手なんだけど、やっぱりストーリーの先がすごく気になる!と再確認させられた一冊でした。ライナ一体どうする気なんだろう!そしてシオンとフェリス兄は一体何を考えてるんだろう!今後の展開が楽しみです。堕ち伝も気になりますが、とり伝がイマイチだったのでひとまず本編だけ読むことにします。 続きを読む…
ネタバレあり -
銀城
1全然、大合戦してない。1巻であれだけ絶望的なシチュで終わっておいてこれかい。無事ライナとの合流を果たしたキファの独白により読者には色々と情報が入りはするものの、主人公一行がのんびり峠の茶屋で休んでる間にさらに事態は深刻化していく。ラストでいきなり時間を飛ばしてネルファの戦場に舞台が飛んでるので次巻こそは話が進むと思いたいが正直、今まで徹底して個人戦闘しか描写されてないし、真面目に物量対物量でぶつかる戦争描写を書く気は無いんだろうなあ。軍師的な動きをするライナも見たい気がする・・・けど、柄じゃないかね。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2007/11/25
-
定価616円(本体560円+税)
-
ISBN9784829119815
関連サイト
-
公式サイト