あらすじ紹介
ワタシハ王ヲサガシテイマス――。高城学園高校一年生、柚木穂邑のもとに届いた差出人不明の奇妙な手紙。穂邑たち六人の生徒の名前を記したそれは、連続殺人の予告状だった。白昼の校内でまず最初の一人が殺され、穂邑の身にも危険が迫る。六人の生徒に共通しているのは、半年前、大火災によって消滅した進学塾の塾生だったということだった。先輩、長岡櫂とともに犯人の正体を探る穂邑だが、それを嘲笑うかのように、第二、第三の殺人が……。暴走の危険と引き替えに宿主に強大な力を与える、意思を持つ「呪力」――フォーミュラ。その能力を操る犯人から、穂邑は逃れることができるのか……?
みんなのデータ
-
3評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
wisteria
1メインの人たちが変わっての二巻。少しづつ謎が明らかになっていく感じがいい。前の巻とこれと次の巻で一冊の予定だったとかやばい 続きを読む…
ネタバレあり -
ハブ君
0再読。なんでも完璧にできちゃうと人生つまらないんだろうなぁ。 続きを読む…
ネタバレあり -
いんちょ
02004-1223-394. 続きを読む…
ネタバレあり -
nym
02or3回は読んだはず。チート先輩の話。未だになぜかこの先輩だけはすげぇ印象に残ってた…その術は、前に見せてもらったぞ!とかそこらへん含めてw 初回読書時、皆瀬梨夏の登場が嬉しかった記憶がありまする。1巻よりはかなり覚えてたけど普通に楽しめた。 続きを読む…
ネタバレあり -
北風
0このシリーズはこの巻のこの二人が一番好きだな。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2004/08/25
-
定価605円(本体550円+税)
-
ISBN9784840227278