あらすじ紹介
すべての世界を滅亡へと導く『ラグナロク』。現代に復活したロキは着々とその準備を進める。ヴァルキュリア騎兵隊であるレイン、ルビー、晶はすでにロキと交わり、3つの神のしもべを宿してしまう。彼女たちの子は、いままさに誕生のときを迎えようとしていた。果たして、神のしもべの正体とは…!? 一方、真珠とミルキィはロキの誘惑にうち勝ち、『ラグナロク』を阻止するため、騎兵隊長・天宮竜一郎と戦略を練っていた。ヘルガ司令が危機的状況の今、頼れる者は彼しかいない。そして一刻も早く、レイン達を救出しなければならなかった。しかし、世界の滅亡は間近に迫っている……!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
にゃんとろ
0「ヴァルキュリアの機甲」全巻読み切りましたヽ(・∀・)ノ 2→3巻の鬱な展開を信頼と愛情で打ち破った感があって楽しく読み終える事ができました(ノ´∀`*) 全巻通した印象は最初と終わりはライトノベルー真ん中がバイオレンスSFって感じでしょうか、面白かったです。ゆうき先生の次の作品は何を読もうかな?楽しみです( ´ ▽ ` )ノ 続きを読む…
ネタバレあり -
ご主人様見習い
0ブログ開設前に読んだ 続きを読む…
ネタバレあり -
真林
0SFラブコメのラブコメ要素とやらはどこへ消えた…… とにかく重かったな 続きを読む…
ネタバレあり -
永山祐介
0まあなんだかんだ言ってもまとまるようにまとまった感はあります。ヘルガがちょっと可哀想な気もしたけど。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2003/03/25
-
定価693円(本体630円+税)
-
ISBN9784840223102