
あらすじ紹介
リナ=インバースも魂を抜かれて凶悪キャラが文庫で復活。前代未聞のバカップル、マーカス&レイチェルの“ふたりの世界”を描く「愛は強し」ほかを収録した短編集第19弾。もちろん、書き下ろし新作も!
みんなのデータ
-
0
評価する -
0
読みたい
みんなからのレビュー
-
海星梨
9KU。純魔族が短編でも! と思ったら、すぺしゃる☆な性格だった。ガウリイはすっとぼけがあるけど、なんだかんだ彼と旅してるほが楽なんじゃないかリナ。いや、長編に描かれていない色々がすぺしゃるな感じなのかもしれないけど。なんかナーガがまともになってきたな……。バカップルに精神やられるとことか。一桁台の時は「あのリナがこんなことでやられてるわけ?」って馬鹿笑い重ねてさらにリナをゲンナリさせてそうなのに。描き下ろしも「なんで?」とか言って攻撃魔法食らってそうなのにリナといるから知能も上がってるよなーコレ。 続きを読む…
ネタバレあり
-
佐島楓
7「愛は強し」で愛情の盲目性に恐怖し、表題作で純魔族の真の破壊力に恐怖する(恐怖してばかりだな・・・)。 続きを読む…
ネタバレあり
-
読み人知らず
3こんなにも最強なもの「愛」。この作者が書くと最強の愛もまた違った方向性を持ってる^^; 続きを読む…
ネタバレあり
-
ホームズ
2『魔王降臨』小さな村に現れた「魔王」(笑)魔術師に毛がはえた程度(笑)しかもリナが魔王に指名され(笑) 『愛は強し』バカップル(笑)増えてどうするんだ(笑) 『るなてく・へすてばる』怪しい儀式が(笑) 『うちのジョン知りませんか?』ジョンの正体が(笑) 続きを読む…
ネタバレあり
-
はじ公
1なんだか表紙のイラストが儚げ。この二人ってこんなお上品だったっけ。「魔王降臨」ではじいさんがテキトーに書いた予言が当たってるんだよなあ。「光掲げる剣士と魔道士」って絶対リナとガウリイ!「愛は強し」のバカップルは会話が♡だらけでうっとうしい...。あとの二篇では普通にいい人な純魔族(見た目は気持ち悪い)とそのペットのドラゴンも登場して、神官ってゼロスのことかな。相変わらずすぺしゃるはおもしろい。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2002/07/25
-
定価528円(本体480円+税)
-
ISBN9784829114506
関連サイト
-
公式サイト